M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこです^^

 

 

7月に初開催をして

満員御礼のご好評をいただきました

セラピー系の長時間1dayイベント

「本当の私に還る☆新月のプレミアムセラピー」

10月分までのお知らせです^^

 

 

9月は満員御礼

 

 

10月分も満員御礼となりました!

 

 

ありがとうございます♡



とても人気のイベントなので

また開催したいと思います。



次回のご予約受付まで

今しばらくお待ち下さいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは普段

リラックスできていますか?

本当の自分で暮らしていますか?

今の人生に違和感や後悔なく生きていますか?

 

 

四六時中できていなくても

本当の自分に回帰できる時間を持てていますか?

 

 

 

 

 

この1dayセラピーは

 

 

・オーラソーマカラーセラピーのボトルやポマンダーなどの周辺プロダクト

 

 

・サロンに8つ置いているカード

 

 

・アロマの香り

 

 

 

・リラックスミュージックやガイド瞑想CD

 

 

 

 

・クリスタル

 

 

 

 

を使いながら

 

 

 

ご自分を癒し、本当のあなたを思い出す

ヒーリングエネルギーの高い時間と空間をご提供する

スペシャルなイベント

 

にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お仕事や子育てなどで多くの時間を

外へ外へと意識を向けがちな現代女性には

個人としてのご自分と向き合う時間を作り

本当の自分に還る空間が不可欠だと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

しかもこのプレミアムセラピーの開催日は新月。

新月のお願い事も一緒に書いてシェアしたら

願い事も叶いやすくなる気がします♡

 

 

 

 

フルタイムでお仕事をしている方も

病欠ではないお休みをとる勇気を出してもらえたら

これまでとは違う空気、心の景色を

感じていただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な人生の試練を乗り越えてきた

今の私だからこそお話できることがありますし

 

 

名古屋サロン立ち上げ以来、

じっくりと厳選してきた数々のヒーリンググッズを総動員するからこそ

質の高いヒーリングタイムを作れると思います^^

 

 

 

そしてこのプレミアムセラピーの最大の特徴は

 

 

ただ平和なエネルギーの中に

身を委ねる

「空(くう)」の時間をたっぷりと

確保していること

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこれまでの半日間のイベントでは時間が足らず

実現できないことでした

 

 

 

 

でもセラピーをするのに一番大事なのは

いかにリラックスしていただくか?

ということ

 

 

 

フローリングに直に座って瞑想したり

ご用意するアロマオイルを使用して

セルフマッサージを施したり

 

 

そしてその後ろには

いつも心地よい自然音のミュージックが流れている・・・

 

 

 

なんだか森林浴をしながら

森の中でセッションを受けているような気に

なっていただけるんじゃないかなと

思いますよ♡

 

 

 

 

 

あぁ、考えただけで

私自身がもう癒されています♡

 

 

 

 

初回の7月も平日ですが

おかげさまで満員御礼となり

とてもご好評をいただきました。

 

 

私自身も普段から

自分に還る、自分に寄り添う時間の大切さを

身にしみて感じていますので

1ヶ月に一度の新月パワーをお借りして

これから12月までの間

できる限り毎月新月の日に開催したいと思います。

 

 

 

 

7月開催のメンバーを見ても大納得でしたが

きっとこのセラピーを届ける人というのは

もう決まっていると思うのです。

 

 

 

 

あなたが本来のあなたを思い出して

自分に還ることで得られる開放感を

共有できますことを

心待ちにしております^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

日時・場所・人数

 

 

◆2019年8月30日(金)

10:00-15:30

限定4名様まで 満員御礼♡

 

 

◆2019年9月29日(日)

10:00-15:30

限定4名様まで 満員御礼♡ →1名増席→満員御礼♡

 

 

◆2019年10月28日(月)

10:00-15:30

限定4名様まで  満員御礼♡

 

 

@名古屋駅近くのサロン

 

*女性限定です。

*途中1時間はランチをご一緒します

 

 

 

 

 

内容

 

*月によって多少内容が変動いたします。

以前ご参加された方にもお楽しみいただけるかと思います^^

 

 

 

10:00-12:00

キラキラアイスブレイク、キャンドル点灯

 

キラキラハーブエッセンスを使用しながらオーラを浄化・保護するリラックスタイム

 

キラキラオーラソーマの117本のボトルから4本を選んでカラーセラピーセッション

 

キラキラカラーとチャクラのお話、シェアタイム

 

 

 

(ランチを挟んで)

 

 

13:00-15:30

キラキラ安心と平和のエネルギーで満たす瞑想タイム

 

キラキラ今の自分に必要な言葉を探すカードセッション

 

キラキラ自分の柔らかい部分に寄り添うセルフヒーリングタイム

 

キラキラ新月のお願い事をみんなで書こう

 

キラキラ明日への架け橋メッセージ

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

 

クリップ最近本当の自分で生きていない気がする方

 

クリップ自分の本音がわからない方

 

クリップ理想を描いてワクワクしても表面的で長続きしないことが多い方

 

クリップわけもなく涙が出てくることが増えた方

 

クリップセルフイメージが低く繊細な方

 

クリップ心の疲れを自分で癒す方法を知りたい方

 

クリップ喧騒を離れてエネルギーの高い場所でゆったりと過ごしたい方

 


 

料金

 

 

13,500円(税込)

 

 

*事前振込制です

*ランチ代は別途お支払い下さい

 (約1000円のカフェを予定しています)

*キャンセルポリシー

 イベント8日前まで:手数料500円を差し引き全額返金

 イベント7日前から:返金なし

 

 

 

 

特典

 

・オーラソーマのポケットガイド(説明ブックレット)又は美しいボトルのポストカードをプレゼント

 

・ポマンダー(49種類のハーブが入ったエッセンス、オーラの浄化と保護をしてくれます)プレゼント

 

 

 

*当日何か商品を売りつけるということは

一切ありませんので、ご安心ください^ ^

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

こちら♡

 

 

 

 

 

 

過去の開催状況

 

第1回 

2019年7月3日(水)10:00-15:30

 

 

開催レポはこちら♡

 

 

 

第2回

2019年8月30日(金)10:00-15:30

 

 

開催レポはこちら♡

 

 

 

 

 

 

次回のお申し込みは

こちら♡