M's Dream Life Academy 

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこです^^

 

 

 

 

新たに「トーク&ミニコンサル」という形態をとって

名古屋・福岡・東京の3都市で

開催することにしました♡

 

 

こちらは4月に長野で開催したお茶会の写真♡

 

 

 

 

私は現在

超安定の公務員からの180度転換して起業し

内面・外見・ビジネスと幅広い分野で

マルチコンサルタントとして活動しています。

 

 

でも転身の前には

5年もの間

自分の人生について

そして幸せとは?ということについて

深く深く考えた時期がありました。

 

 

 

行動が大切!

軽く投げる!

と言われても

動けなかった過去があります。

 

 

 

石橋も叩いて叩いて、割ってしまう時期もありました

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたいという気持ちもありつつ

仕事を変えるだけが本当に幸せになる道なのか?

ということも疑問でした。

 

 

第一、自分には独立してやっていけるだけの

自信がその頃にはありませんでした。

 

 

 

このイベントは

 

仕事や起業だけをテーマにするのではなく

 

人生を幸せに豊かに生きる為に

私自身が葛藤する中で培ってきた

7つのポイントを

 

 

これまでの失敗談も含めて

経験と知恵をさらけ出し

 

 

独立してから取り入れた

マインドや知識についても語る

 

新感覚のトークイベント

 

です♡

 

 

 

 

 

 

私にとっても新しい試みで

ワクワクしています♪

 

 

 

 

 

セミナーよりは

私自身の経験から身につけた知恵のシェアを多めにし

参加者様との距離感も近い

と思います

 

 

そして

お茶会よりは

シェアする情報を整理してお渡しするので

より記憶に残る形でお伝えできる

かと思います

 

 

そして、

少しでも参加された方の人生に直接お役に立てるよう

質疑応答の時間もたっぷり作りたいと思います^^

 

 

 

 

私のお話をお聞きになるだけでなく

ご自分ならどうするか?

をワクワク考えていただけるお時間も取りますので

お帰りになる頃には

 

 

 

「私はこの7つの鍵のうち

どれから手に入れようかな??」

 

とワクワクしたお気持ちになって

いただけるのではないかなと

思いますよ♡

 

 

 

 

 

 

日時・場所

 

①【名古屋】

2019年6月30日(日)

13:00-15:00

@名古屋市内のイベントスペース

 

 

②【福岡】

2019年7月7日(日)

14:00-16:00

@博多駅近くのカフェ又はセミナールーム

 

 

③【東京】

2019年7月13日(土)

10:00-12:00

@品川駅近くのサロン

 

 

 

*詳細な場所はお申し込みされた方に別途お知らせ致します。

 

 

内容

 

 

第一部:トークタイム「私の人生を変えた7つの鍵」

 

①マインド

②セルフイメージ

③人間関係

④お金

⑤仕事

⑥チャンス

⑦夢叶

 

の7つのポイントから

私自身の人生を変えるきっかけとなった

お話をさせていただきます。

 

 

「幸せに生きるためのいろんなヒントが

一気に学べる講座があったらいいのに・・・」

 

そんなあなたにぴったりの内容です^^

 

 

 

 

 

第二部:夢叶ミニコンサル&QAタイム

 

参加者さまからのリアルなご相談や叶えたい夢について

水野なりの視点でミニコンサルをさせていただきます。

 

 

また、グループでのイベントの良さの一つに

他の参加者様のご感想やシェアが

ご自分のヒントになるということがあります。

 

 

ぜひ遠慮せず、ご相談やシェアをしてくださいね♡

 

 


 

 

こんな方にオススメです

 

・それなりに一生懸命働いてきたけれど、先行きに希望が持てない

 

・なんとなく毎日がモヤモヤしていてグレーな空の下にいるみたい

 

・不幸ではないけれどウキウキすることもあまりなく、表情も心も下向きがち

 

・「人生変えたい・・・でもどうやって?」で、いつも思考が止まる

 

・お稽古に通ったり資格を取ったり、それなりに自分磨きしたこともあるけれど

もっと根本的なことで自分を見つめ直したい

 

・貯蓄やボーナスから自分の将来のために投資したいけど、使い道が分からない

 

・焦る気持ちもあるけれど、婚活とか転職にすぐ動くのも何となく違う気がする

 

・もう今の自分には何から手をつけて行ったらいいのか分からない!

 

・本当の自分のことを知って、もっと充足感を持って生きたい

 

 

 

 

定員

 

①6/30 名古屋:10名 満席→増席→満員御礼♡

 

②7/7 福岡:8名 残2名

 

③7/13 東京:5名 残1名

 

 

 

価格

 

各 7,560円


 

*振込手数料は事前振込制です。

 

*キャンセルポリシーについて

 開催日より8日前まで:手数料500円を差し引きご返金

 開催日より7日前以降:返金なし

 

 

 

 

お申し込みは

こちら♡