みなさん
こんにちわ

{14F296FD-EB5A-4290-BC66-35CE707779D4}

JKを満喫している茉日です
3年間しかないからね
全力で楽しみます!!

学校が終わった後に
遊んで帰ろう~ってなることが多くて
先週の木曜日も友達とたまたま渋谷で遊んでいたんですけど
ちょうど帰ろうかなって思った頃、
お母さんも渋谷にいるという連絡があったので
みんなとバイバイして、その後NHKに遊びに行きました

木曜日だったのでてれび戦士もいるかな?と思って
竜心に連絡とってみたら
黒川桃花ちゃんと一緒に来てくれて
わちゃわちゃお話ししました☺︎

{46FA8820-642C-45E6-AA91-A4FE3C5018DE}

竜心は最初よそよそしくって
「どうした!?」
って感じだったけどすぐに前みたいに話せて嬉しかったし
めっちゃ大きくなっててびっくり!!

黒川桃花ちゃんは会うの2回目ぐらいだけど
2年間ぐらい一緒にいたんじゃないかなってほど
親しく接してくれ
嬉しかった



天才てれびくんyou見てると
「てれび戦士になりたーい」
って思います笑

小さい頃てれび戦士になりたいっていう
夢があったんですけど
その気持ちがまた蘇ってきますね 
しかし 私がなれるのは茶の間戦士なので
茶の間戦士頑張ります

次の更新は学校のこと話しますね
お弁当箱の話とか
部活の話とか!?!?
高校生活の話をしようかな!

次の更新待っていてください

それでは今回はこの辺で

{4D5BCA9D-04E1-4792-8C6D-AE372F399CEC}

ほんたらまたねー