其原有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

其原有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

相変わらず暑いですね。

この暑さはいつまで続くのか…街中のお店は秋物が並び始めたねにやり

ビタミンカラーいっぱいだった夏から一気に落ち着いたカラーに変わりつつある秋、美味しい秋もそろそろやってきそうで、食欲落ちていない有沙にとっては楽しみで仕方がないてへぺろ爆  笑

8月最後の週末はどんな風に過ごしていましたか?

色々各地でフェスもあったし忙しかったかな?

有沙もこの週末はすイエんサーのお仕事で遠征したり、ロボコン大会の配信に参加したりしていたよ。

 

お泊まり遠征久しぶりだったからちょっとワクワクしていた♪

みんなから佐野ラーメンやいもフライの事聞いて、食べれたらいいなぁ…と思っていたら

ちゃんと食べれたよ~爆  笑

 

佐野ラーメンラーメン

美味しかったラブラブ

食べるの夢中で写真撮り忘れてしまったけどねあせる

 

そして公開収録当日のお弁当でいもフライも食べれたの爆  笑音譜

名産クリアしたねウインク音譜

どちらも美味しかったラブラブ

 

公開収録では可愛い可愛いさのまるも出演したんだよ~音譜

詳しい事はまだ放送されないから言えないけど

さのまる本当に可愛くて可愛くてラブ

2ショット撮っちゃったウシシ放送は10月2週に渡ってあるのでお楽しみにしていてねウインク

駆けつけてくれた皆さん、佐野市の皆さん有難うございました。

 

 

収録の為に前乗りだったので、すイエんサー同期でラブベリーでも一緒のまひるとずっと一緒にいたよ。

ホテルではシングルだから別々だったけど…

まひるは優しくて賢くて可愛くて本当に素敵な女の子キラキラ

この夏休みにイギリスに留学していたんだって!!カッコいいね爆  笑

有沙が帰省した時に、同じ年のいとこもイギリス留学しているって言っていたからイギリス留学流行っているのかな!?

有沙も留学とまではいかないけど夏休みに海外行きたい!!ってずっと言ってたけど仕事などのキープがあってなかなかね…ぐすん行きたいと思っても簡単に旅行とかの計画が立てられないね。

いつか海外にも行けますように…飛行機キラキラ

あっ…もちろん国内も東西南北色々行きたいよね、お仕事でもプライベートでもねウインク

 

まひるからイギリスのお土産と誕生日プレゼント貰っちゃったチョキプレゼント

お手紙には嬉しい事書いてくれていてラブラブ爆  笑

そんなまひると3日間も一緒にお仕事ニコ

 

日曜日にはすいガール代表でまひるとのんのんと有沙でロボコン大会の配信に参加したよ。

 

大会を観るのも初めてだったし、生放送だから緊張もだけど、

言いたい事が上手く言葉に出来なかったりで、

しかも長時間だったし、収録とは違う意味で勉強になりました。

配信見てくれた方いるかな?

ロボット大会もずっと続いていて、日本での開催は久しぶりだったとかで。

 

ロボットの発明なんて難しい事だな…って思ったけど大会は想像していたより白熱していて面白かったです。

長時間の放送でお腹も空いたので帰りにのんのんと一緒にご飯食べたよ音譜

 

 

のんのん年下だけど本当に可愛くて、この間もすイエんサーの収録一緒だったのニコニコ

のんのんとまゆたんと有沙の3人でだったんだけど…来月9月放送のすイエんサーに出るのでぜひ見てねテレビ

 

昨日ロボット見ていて思ったのだけど、

いつか世の中がロボットだらけになっちゃうのかな…って思った事ない?

小さい時に、映画のDVDでクローンロボットのお話見てちょっと怖かったから便利になるのは良いけど、有沙はやっぱりいつまでも人の温もりとか感じていたいなぁ…

 

時々大きな壁にぶつかったり、嫌な事があると人との関わりって難しいな…とか思ってしまう事もあるけど、上手く色々な気持ちと向き合っていきたいです。

何か意見が違うと、反抗期とか言うけどそんなんじゃなくてね。

 

16歳になって、まだ数日しか経っていないから15歳の時と特別変わった事はないけど、

今までは言われるがままというか、色々こうしてみたい、ああしてみたいといった意見を出してもほぼ通らない事が多かったので、16歳はいい意味で色々と意見していけたらと思っています。

わがままとかでなくてね。

その為には色々自分でも何か力をつけないとなんだけど…

なかなかそう簡単には意見は通らないからね。当たり前だけど。

心が折れそうになる時もあるけど、頑張るo(^´*)

 

それにしても、夏休みも気がついたら、あと数日で終わってしまうし、お盆休み後はお仕事バタバタしていて机に向かってなかったからなぁ…

そう、お勉強…

二学期スタートが少しでもスムーズに行くようにお勉強もしなきゃね鉛筆本

頭がしっかり回りますように、って目が回りそうだけどショック

 

そしてお知らせ

有沙の誕生日にちょうど発売されたB.L.T.10月号に、吉田豪さんから取材を受けて色々乙女新党時代の事を話しています。

豪さんが、とても優しくて話しやすかったので有沙も色々話せました。ちょっと話した事削られちゃったかもしれないけど…

マネージャーさんチェックあるあるなのでねぼけー

豪さん乙女新党の事応援してくださっていたらしく、なんと取材当日に乙女新党のTシャツ着てくださっていたの!!懐かしかったです爆  笑

 

もう見てくれた方もいるかな…よかったら見てね。

 

Tシャツといえば

週末のフェスに生誕祭のTシャツ着てくださった方もいたみたいで、有沙も一緒にその場にいた気分になれたよ爆  笑

有難うラブラブ

また色々な所にぜひ連れていってください。

 

優里花ちゃんからも有沙念願の遺影Tシャツだねウシシって連絡きて。

乙女新党入った頃に優里花ちゃんやあやめちゃんの写真が入ったTシャツ(通称遺影Tシャツ)が羨ましくて…アイドルしていた時も色々なアイドルさんが写真入ったのを作っていて1度作ってみたいと思ったけど、最初事務所からこの写真で…ってきた写真は本当に遺影ぽくって、それは嫌だと伝えて変更になったのだけど…本当はカラーで色々デザインしたのが良かったけどもちろんそれは通せなかったけどね。

 

Tシャツ試行錯誤して作ったので着る機会ないかもだけど、着てね。

黄色の方も夏終わっちゃうけど着てねウインク

 

それと

明日の29日(日)20時~USTREAM生配信の「ぶるべん」に出演します。

これも生放送だからまた緊張しちゃうかもしれないけど、お時間あったらぜひ見てね。

 

 

なんだかんだで40日くらいあった夏休みももうすぐ終わってしまいます。

夏休み入る前に色々したい事はあったけど、全部は出来なかった。

でも日頃会えない小学校の心友ちゃんにも会えたし爆  笑

おじいちゃんおばあちゃんにも会えたし、生誕祭では久しぶりに応援してくださる皆さんに会えて沢山の歌を歌って久しぶりのコールで沢山のパワー貰えたし、宿題も終わっているからわりと満足度高い夏休みを過ごせたのかな!?って思っています。

二学期に入ったら学校も沢山行事はあるし、有沙自身も10月の舞台をはじめ、色々またお仕事もお稽古も頑張らないとね。

学校とお仕事の両立…

 

 

有沙の16歳まだ始まったばかり。

16歳も色々な事にチャレンジしていけたらなぁと思っているので応援宜しくお願いしますニコ

 

まだまだ当分暑そうだから無理しないように気をつけて毎日過ごそうねにやり

 

今日も読んでくれて有難うございました。

 

 

あぁ…友達には会いたいけど、夏休み終わって欲しくないなぁ。

満員電車恐怖…電車DASH!

みんな毎日偉いスゴい!!

 

ではまたねパー

 

今日のおまけひらめき電球

 

夏休み写真を少し波

順番はバラバラかもしれないけど…ちょっと想い出を留めておきたいのでウインク

来年の夏はもっと色々な想い出を作れますように音譜

 

 

 

2017夏まだ終わってないけど、9月も頑張ろうね(^o^)/

 

9月1日はラブベリーの発売もあるよ音譜

そちらも宜しくお願いしますニコ

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース