みなさーーん!!
おひさしぶりです!

{80C86955-F662-4DD8-A843-82083EC0AC17}

次の記事は学校生活について
と言っていたのですが
ここで1つ出演情報を挟ませてください

ライフデザインカバヤさんのCMに
出演しています
範囲は西日本あたりで流れています







なんともぎこちない演技ではありますが
とっても楽しい現場で
スタッフさんがすごく優しくてとっても楽しかったです
アットホームな雰囲気でリラックスして出来ました
やりたい演技ができて嬉しかったし
これを機に成長できるように頑張ります!!!
カバヤさんのポスターの撮影もしたので
どこかで見かけたら、コメントお願いします
{5652CF74-204F-49D5-AE22-51CAD7A2DC6C}



{DA416615-6C8F-4BBF-9612-F78DAC8399F8}


CMに出るのはほぼ初めてで
出来上がりを見た時はドキドキして
これがテレビで流れている地域があるんだって考えると
さらにドキドキですけど
一生懸命撮影したので流れているのを見かけたら
CMに目を移してください、笑



それでは今回はこの辺で

{3ADAACD7-E032-4B83-A498-C167716B41AA}

ほんたらまたねー