こんばんわ
{DF984866-36BC-4CCD-AAF2-48ADB11A6DBC}


最近は事情があってなかなか行っていなかった、
ダンスのレッスンにまた行き始めました
好きな事はやりたくなるものだなあと実感っ

久しぶりにレッスンに行ったら
すごく楽しくて^ - ^
部活やりながらなので毎週行けるわけじゃないけど
それはそれで、たまにいける楽しさがあって
さらに生活が充実して感じます!!

みなさんにもなにかハマってやり続けてること
あるのでしょうか、、?



.


さて
今日書くのは
すイエんサーの放送について、

今週のテーマは
「ねっとりあまくて 香ばしい 石焼き芋を作りた~い」
でした!!

{405E9326-30C2-46CB-BA16-6018C3B713DA}

のんのんとりなの
同期メンバー3人でした!

他のメンバーとの収録ももちろんのもちろんで
最高に楽しいんですけど
同期メンバーはそれに加えて安心感もすごくて
朝から喋りっぱなしでした笑


そんな3人で1日たくさん試行錯誤して
いろんな案を実践して
石焼き芋の味がする焼き芋を
電子レンジとトースターだけで作れる方法を見つけましたよ~

今日の放送を見逃してしまった方は
今週の土曜日10時から再放送されるので
ぜひ見てくださいね~

{119AEEF7-233B-4012-BE92-FEAA3C58496A}

のんのんと~📸

{4588F0AE-4FD3-49AE-ADA4-448ED492BEF9}

りなと~📸






あ、、あと、、、、
今年の年末年始でお正月太りを経験しまして、
ちょうどその時期に撮影されたもので
今までで一番ぱんぱんな姿で出ていますが
今取り戻してますので温かい目でご覧ください!!⚠️笑笑


{4D366C65-8BFC-4264-AF51-C618B950C713}


ほんたらまたねー