『自分軸』の生き方とは.... そして今は断捨離の時ですよ。別れは出逢いの為にある♡ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 


Aloha🌈

ハワイ幸せナビゲーター
[恋愛・結婚コンサルタント]
mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

悩める乙女の皆様

 

あらためましてミーナです照れ

 

 

 

 

恋愛をうまくいかせるには

 

『自分軸を持つ女であること』❤️

 

というけれど...

 

 

 

『なぜ自分軸なのか?』

 

 

『自分軸で生きるのは

どうしたら良いの?』

 

 

『自分軸で生きるって何?』

 

 

クライアントさんからも

よく聞かれることなので

チェックリストを作りましたよ。

 

 

 

 

 

 

今日はチェックリストを

ご用意しました。

 

 

 

 

まずは下記の質問で貴女は

AとBどちらですか?

 

 

 

 

Q1. 何かを決める時は

 

A.損得(色々考える)で決める

B.即決(その時の気分)で決める

 

 

 

Q2.よく使う語尾は

 

A.「〇〇すべき」

B.「〇〇したい」

 

 

 

Q3.判断の基準は

 

A. 正しいか正しくないか

B. 楽しいか楽しくないか

 

 

 

Q4. 貴女にとって仕事とは

 

A. 自己犠牲

B. 他者貢献

 

 

Q5. 決断するときは人に聞く

 

A. YES

B. NO

 

 

Q6.  他人の評価を気にする

 

A. YES

B. NO

 

 

 

 

image

 

 

 

Aがついた方は他人軸で

生きている時があります。

 

 

そう、全てBの方は完全に

自分軸で生きれています。

 

 

 

Aが1つでもついた方は

自分は『他人軸』である事もある

という事実にまずは

気づいてあげてくださいね。

 

 

 

私たちはついつい世間体を

気にしたり、常識の中で

正しく生きることが良いこと

だと思わされてます。

 

 

 

「正しいことをしなければ」

というのは

周りに認められたいという

行動から来ています。

 

 

 

幼少の頃の影響もかなり大きいです。

 

 

 

責任感が強くて

親から認められたい

いい子でいなくちゃ

 

 

 

というしっかりした子供時代を

過ごしてはいませんでしたか?

 

 

 

 

周りの目は気にしなくて

良いのです。

 

 

・本当に私がしたい事は何か

・自分にしか出来ない事は何か

・どんな風に過ごしたいのか

・ワクワクする事を選んでるか

・時間を忘れて夢中になれることがあるか

 

 

 

 

全て自分の内側に聞くこと

自分自身に問うてみることです!!

 

 

 

 

 

『こうあるべき』

『こうしなくてはならない』

 

 

なんていう枠組みは

取り払っていいのです!

 

 

 

 

 

自己肯定感が高い人は

自分軸で生きているとも

言えます。

 

 

 

 

貴女は自分を認めてあげてますか?

 

 

 

わがままとか

自己中とか

エゴではなく

 

 

 

「自分以外の人の価値、判断で

物事を決めなくてもいいのですよ」

 

ということなんです。

 

 

 

 

貴女自身で物事を判断できるというのは

自分のハイヤーセルフと繋がること

でもあるので、宇宙のエネルギーも

受け取りやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

 

エネルギーを味方につけて

人生を歩んだ方が

断然に幸せになりやすい♡

 

 

 

 

8/8ライオンズゲートが最大に開き

宇宙からのエネルギーが

たくさん降り注いでいますキラキラ

 

 

 

イメージです

 

 

 

ゲートが閉まるのが8/12なので

 

 

 

断捨離が勝手に進むでしょう

 

 

 

貴女にとって必要のない

人間関係は終わりを迎えます。

 

 

 

 

もし、今別れを経験したならば

その彼は未来の貴女に必要ないので

お役目を終えてくれたのです。

 

 

 

彼が貴女から去らないと

本来、貴女に必要な

本物の人物と出逢えないから。

 

 

 

 

別れは出逢いのチャンスですラブラブ

運命の人と逢う為に

身を引いてくれた彼に

感謝しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

貴女にスペースができるのを

待っていた運命の彼が

やっと貴女のもとにやってくる

 

 


その為には

貴女の準備も必要なので

ぜひ私と一緒に貴女の準備を

整えましょう💕

 

image

詳しくは⬆️クリック

 

 

 

 

無料体験レッスンが受けられます❤️

 

 

 

無料体験のお申し込みは

LINE公式から『体験レッスン希望』

とメッセージくださいね!

 

 

 

 

3ヶ月の継続レッスンは只今

モニター価格はなんと半額です‼️

 

 

モニター募集人数3名限定ですが

あと残1名ですので

気になる方はぜひ無料体験を

お早めに予約してくださいね。

 

 

 

 

 

Mahalo&Smiles

 

image

 

   

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるキラキラチャクラファスティングキラキラ
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる『マインド&エネルギーアップレッスン』

詳細はこちら

 

 

 

 

■恋愛おすすめ記事