〇〇な女性は選ばれない。女性の勘違いしがちな落とし穴とは... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 


Aloha

ハワイ幸せナビゲーター
mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィール

 

 

 

 

彼の為に自分磨きに励んでいる貴女

その自分磨き間違ってないですか??

 

 

完璧な女性を目指していないですか?

 

 

 

 

男性は完璧な女性を求めていませんよ。

 

 

逆に近寄り難くなってしまってます💦

 

 

 

女性が頑張っている派手目なネイル

隙のない化粧

バリキャリな高級な持ち物

 

 

 

 

自分の喜び、心地よさの為には

必要なことももちろんよく分かります!

 

 

 

 

 

でも、これから出逢うのであれば

控えめにした方が良いでしょう。

 

 

 

 

もちろん、

自分で楽しむそのワクワクな

気持ちは大切なのですが、

それが原因で出逢いが遠のいているなら...

 

 

 

『私、一人で十分幸せ』

を出してしまうのはもったいない💧

 

 

 

ちゃんと、『恋人募集中』

可愛い看板は下げておきましょう♡

 

 

 

男性が声をかけやすい女性になってあげてね。

 

 

 

適度ながとっても大事ラブラブ

 

 

 

完璧な女性よりも

親しみやすい女性

 

 

 

 

一番分かりやすいのは

笑顔の女性

 

 

 

 

笑顔でいると幸せエネルギーが溢れます

 

 

 

そんな女性が『恋人募集中』を

さりげなく出していると

男性が恋に落ちない訳は

どこにもありません‼️

 

 

 

 

彼の為に自分磨きはもちろん、

家事も完璧にできるように

しなきゃと無理に頑張る時代

ではもうありません。

 

 

 

花嫁修行なんて言葉は

もう遠い昔の過去。

 

 

 

今は感じが良く、

『笑顔の女性に男性来たる』

 

 

 

今、お悩みの貴女に

カードリーディングアドバイスを

いたしますね。

 

 

 

この連休に貴女がすべき事とは

 

 

 

 

右と左どちらに進みますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<右>

 

 

 

ぜひ自然と触れ合う時間を

作ってみてください!

 

この連休、

普段行きたいと思っていたけど

なかなか行けなかった

自然と触れ合える場所へ。

 

もし、それが無理なら

観葉植物を買いに

ショッピングへ行ってみてくださいね!

 

きっと良いエネルギーを貰えますよ。

 

 

 

<左>

 

 

 

 

GO TO トラベルキャンペーン

が始まりましたので、

利用できる方はしてみるのも

良いかもしれません。

 

 

エネルギーは動けば動くほど

波動が上がります。

 

引越しもGOOD!

 

行動範囲をいつもより

広げてみてくださいね。

 

 

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございました!

 

 

 

 

それでは良い休日をお過ごしくださいね🌈

 

Mahalo&Smiles

 

image