これから来る新しい世界がどんな世界なのかは貴女次第で決まる‼️ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 


Aloha🌈

ハワイ幸せナビゲーター
mahalonavi
ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィール

 

 

 

 

 

時代が大きく変わる時。

 

 

 

貴女は今、新しい時代に

ワクワクですか?

それとも

不安に感じていますか?

 

 

ワクワクしている人には

ワクワクする未来が待っているし

 

不安を感じる人には

不安で溢れた未来が待ってるとしたら

 

 

 

貴女はどちらの未来に進みたいですか?

 

 

今の貴女は

未来を選べる状態です✨

 

 

 

貴女が決められるのですよ。

 

 

 

 

 

 

実は貴女の未来の扉は

感情の数だけ用意されています。

 

 

 

貴女が今、未来を想像した時に

感じる感情がそのまま

その世界の扉へと

つながっているなら

 

 

 

貴女はどんな感情を

持つべきかわかりますよね?

 

 

 

 

新しい世界になる事実は一つ

 

 

その世界を楽しむのも

恐れや不安の中に

身を置くのも

自分の今の気持ち次第なんです

 

 

 

新しい世界とは

色々なことが重なって

2020年は凄い事が起きると

言われていましたが

 

 

まずは

まもなく地の時代から風の時代に

替わろうとしているとよく言われます

 

 

 

これは占星術で2020年

グレートコンジャンクション

が起きるという事。

 

 

 

グレートコンジャンクションは

木星と土星がぴったり重なる年。

 

 

 

大体20年周期で変わるので

直近では2000年でした。

 

 


 

2000年も騒がれていた年でしたね。

 



また、

 

地の時代から風の時代というのは

星座のエレメントが変わる事。

 




これは約200年毎に変わる

大イベント‼️




今いる私達はこれから

風の時代の価値観で

死ぬまで

生きていくのです。


 

エレメントは星座が持つ

自然界の特徴

 

 

牡牛座(地)➡️ 水瓶座(風)

 

地は安定や不動の資産、ステータスなど

風は情報、思考、拡散力など

 

 

全く違う価値観になる

 

 

そして

 

なんと言っても

地球のアセンション

 

 

アセンションは次元上昇

地球という星のレベルが上がる事。

 

 

 

 

かなり簡単な説明でしたが…



何となくはお分かり頂けましたか?





 

 

宇宙のエネルギーが

変わっている今

 

 

私たちのエネルギーも

良い方向に同調させて

新しい地球を楽しみましょう!

 

 

 

怖がっていたら怖い未来に

行っちゃいますらかねあせる

 

 

 

 

貴女はどちらの地球に

行きたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

新しい時代、新しい地球

 

 

 

貴女もぜひ生まれ変わりましょう!

 

 

 

生まれ変わりに最適な

メソッド

 

 

またチャクラファスティングは7/24

までのお問い合わせでモニター価格

 

 

 

 

 

 

 

只今友達登録で

無料カウンセリングさせて頂いてます💕

 

『チャクラカウンセリング』と

メッセージくださいね!

 

   

 

 

 

Mahalo&Smiles

 

 

image

ホームページ⬆️です🌈

 

 

 

■おすすめ過去記事 ドキドキミーナ流『さしすせそ』で愛され妻に