幸せになる人は〇〇上手なんです | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 


Aloha

ハワイ幸せナビゲーター
mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィール

 

 

 

 

 

新月になり、

一気に流れが変わってきましたね✨

 

 

 

新月の願い事はしましたか?

 

 

 

なんで新月は願いが叶うのか?

 

 

 

新月はもちろん

エネルギーが高いのですが、

特にを生み出すエネルギー

が高いのです!

 

 

 

要は『種まき』のタイミング

となるので願い事をするのに

絶好の日♡

 

 

 

 

 

 

皆さんが既にご存知の

ように願い事を書く時は

叶ったように書く事。

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

叶った時の気分を先取り

しないと引き寄せにならないから。

 

 

 

今、貴女が感じる波動が

未来の波動を引き寄せる。

 

 

波動が共鳴するから、

今その気分を

感じるために、叶ったように書く。

 

 

 

ということは想像する力

妄想力が必要で

 

 

妄想上手は幸せになるのです❤️

 

 

 

でも自分にとってプラスの

感情の妄想であって

 

 

 

被害妄想は不幸せになるエナジーですよ!

お気をつけてくださいね。

 

 

 

未来の不安ばかり抱いているとか

心配ばかりしている方は

そのような未来が待っています。

 

 

夢見る夢子でいいのです♡

人生ケセラセラ

 

『なるようになるさ』

と安心している人は

なんとかなるんです。

 

 

 

いい妄想をたくさんして下さい。

 

 

 

幸せでワクワクする

妄想をリアルに出来る人が

 

 

幸せな未来をスルッと手に入れられるのです

 

詳しくは⬆️をクリック

 

またチャクラファスティングは7/24

までのお問い合わせでモニター価格

 

 

 

 

 

 

 

只今友達登録で

お悩みアドバイスさせて頂いてます💕

 

ぜひお悩み内容と『アドバイス希望』と

メッセージくださいね!

   

 

 

 

Mahalo&Smiles

 

 

image

ホームページ⬆️です🌈

 

 

 

■おすすめ過去記事 ドキドキミーナ流『さしすせそ』で愛され妻に