貴女は彼に聞いてない?男性を困らせる質問3Dとは... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 


Aloha

恋愛コンサルタント
ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィール

 

 

 

 

『女性は感情で生き、

男性は行動で生きるものです』

 

 

 

私たち女性は

感情で生きているから

『共感』を大事にします。

 

 

女子トークでは

いかに共感するかが

盛り上がりのポイント!

 

 

 

「そうそう」

「その通り」

「私も同じ風に思う」

 

など

 

意見が合う事で

どんどん盛り上がっていくし

だから楽しかったりする💕

 

 

 

 

 

男性は普段なかなか

感情を表さないので

 

 

女性は気持ちを確かめたくて

ついつい質問してしまう

 

 

「私のどこが好き?」

「仕事と私どっちが大事?」

どうして返事をくれないの?」

 

 

と男性を困らせる3Dの質問

してしまうのですあせる

 

 

 

彼と気持ちがつながっているのを

確かめて安心したくて

ついつい聞いてしまう。

 

 

 

 

 

男性は行動で分かって欲しいと

思っているので、

 

『どこ』

『どっち』

『どうして』

 

3Dの質問を苦手(面倒)と思うのです。

 

 

恋愛初期で彼女が何を言っても

楽しい、可愛いと思うことも

あるかもしれませんが

 

 

 

これを毎回言っていると

多分連絡が来なくなるでしょう....

 

 

 

行動が全てを物語っていますから、

 

 

 

貴女が好きならどこ?というより

態度で示してくれるし、

 

 

仕事と私どっち?で

仕事が優先されている状態なら

仕事なんです。

 

 

どうして返事しないの?

ならしたくないからです。

 

 

 

行動で示しているのに

女性はさらに追求してしまいますあせる

 

 

 

質問するのではなく

彼の行動をしっかりみて

判断して下さいね!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式募集中‼️

 

お悩み無料アドバイスをプレゼント中🎁

必ず『無料アドバイス希望』と

メッセージくださいね

 

 

 

7/24までモニター価格でご提供中キラキラ

 

 

 

 

 

Mahalo&Smiles

 

image