《お客様の声》『宇宙図書館楽しかった✨』アカシックレコードとは? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡



皆さま、Aloha🌈



ハワイ幸せナビゲーター
ミーナです💕




今日はMahalo Clubプレミア会員様限定
第2回Happiness Meetingを開催しました。



今回は地球の情報が詰まっている
とされるアカシックレコード
(宇宙図書館)にアクセスする
ワークを行いました😊





アカシックレコードは宇宙図書館で、
宇宙が誕生した時からの情報や記録がある
特別な空間です✨



アカシックレコードは
全ての情報がありますが、
あまりにも膨大な量なので



今回は案内人をイメージしてもらい、
時間を短縮して情報を取る方法を
しました。



やり方もたくさんありますが、
今回は自分で見に行く方法で
行いました。




参加者の一人の方から終了後に









とエナジーたっぷりのメッセージを頂き
やって良かったとつくづく感激❤️





次回は8/23の10時(日本時間)
開催です。

年会費永遠半額での特別枠は今月までで
終了ですので、お早めにお申し込み下さいね!





また、プレミア会員入会特典は
『前世トラベル』のセッションです。


自分の過去世を体験出来、
ご好評頂いたので
全員プレゼントになりました🎁











7/21(日本時間)は蟹座新月です♋️
2:33


Mahalo Club(メルマガ)でお伝えしましたが、
今回は新月になってすぐボイドタイムに入ります。
2:55から5:16(日本時間)

日本では真夜中ですので、
起きる時にはボイドタイムが終わるので
問題ないと思いますが、気をつけて下さいね📝


せっかく、お願いを書いても
ボイドタイムにかかると効力が弱まり、
勿体ないですので注意して下さいね✨

朝早起きの方は5:16以降に書きましょう‼️


それではMahalo&Smiles🌈