(重要)婚活アプリに手を出す前に、貴女がしなくてはならない事とは.... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

皆様、Aloha🌈

ハワイ在住
幸せナビゲーター
mahalonaviミーナです♡


はじめましての方はぜひ
こちら(プロフィール)

をご覧くださいね
 

 

 

 

 

『Mr.Right』って知ってますか?

 

 

貴女の

『理想の結婚相手』

の事を言います❤️

 

 

 

貴女のMr. Rightは

どんな人?

 

 

 

 

私の30代は恋が上手くいかない

恋愛難民時代でしたあせる

 

 

でも、ふと執着を手放した

アラフォーで

 

 

ある日突然、Mr.Right

天から舞い降りてきました(笑)

 

 

 

私の理想の結婚相手とは

その時は色々思っていましたが、

よくある条件だったと思います....

 

 

 

 

❤️背が高い

❤️尊敬できる

❤️自分より稼いでいる

❤️私を優先してくれる

❤️外国人のようなSweetさがある

❤️英語が話せる

 

 

 

そして私はシングルマザーで

したのでなんといっても

子供を受け入れてくれる人!

 

 

 

もちろん

子供が認める人でなければ

ならないのが条件

 

 

 

できればあまり親戚関係が

面倒でない方が良いとも

思っていました汗

 

 

 

連れ子を心良く受け入れて

くれるような家庭が都合よかった

んですよね。

 

 

 

となると.....

外国人が良いのでは?

とちょっと思いはじめたんです。

 

 

 

でも、英語で

コミュニケーションが

完璧に取れる自信は

全くなく、一層の事

 

 

 

日本語ペラペラの外国人

がちょうどいい💕

 

 

 

というのが

私のMr.Rightの条件に

になったのです❗️

 

 

 

 

ある日、

 

外国人宅でホームパーティー

があるよと友人に誘われて、

 

 

CAだった私は

その日は自宅待機の業務の日、

『フライト入らなかったらねっ』

と言っていたら

 

 

珍しく

入らなかったのです!!

 

 

 

一方、彼は当日に友人から

たまたま今から

ホームパーティーがあるから

一緒に行こうと誘われたらしく....

 

 

 

偶然にも

私たちは出逢う事が

できました照れ

 

 

 

最初心配していた

言葉の壁汗

 

 

彼は日本に20年近く住んでいて

日本語検定1級を持っていたので

全く問題なかった.....

 

 

 

まさに私のMr. Rightでした❣️

 

 

彼と出逢う前の私は、

本当に典型的な

ダメ子でした。

 

 

男の人にとって

面倒臭い女だったと

今なら分かります。

 

 

 

私が彼と出逢う前に

ちょうどエネルギーのレッスン

を受け始めていたので

 

 

私は、彼を引き寄せ、

交際も上手くいったのだと

確信しています。

 

 

 

 

貴女もMr.Rightに出逢い、

理想通りの結婚生活

が送れるようになる為に

 

 

 

私が考案した自分を

幸運体質に変える事ができる

チャクラファスティングと

マインドセットレッスンの

 

 

最強メソッド

婚活レッスンをご用意しました💕

 

 

(期間)3ヶ月継続レッスン

アフターフォロー付き(プラス3ヶ月)

 

 

 

❤️こんな人におすすめ❤️

 

 

・辛い恋愛ばかり重ねてしまう人

・キャリア女子なのに理想の人と出逢えない人

・アラフォーでタイムリミットを感じ始めている人

・男性の前だと素直になれない(甘えられない)人

・実りのない恋愛にうんざりしている人

・自分をわかってくれるパートナーが欲しい人

・今付き合っている人がMr.Rightなのか知りたい人

・自分の人生どうしたら良いのか悩んでいる人

・とにかく結婚したいと思っている人

 

 

❤️レッスンを受講すると❤️

 

 

・自己肯定感があがり自信が持てるようになる

・自分を大切にする事ができるようになる

・幸福感が湧き出てくるようになる

・ポジティブシンキングになる

・他人の事が気にならなくなる

・だめんずに気づけるようになる

・直感力が鋭くなる

・健康美人になる♡

・笑顔が似合う女性になる

・Mr. Rightがわかるようになる

 

 

 

 

 

 

 

貴女のMr. Rightと素敵な

人生を歩みましょう💕

 

 

 

婚活レッスンに興味がある方は

公式LINEより『婚活レッスン』

とメッセージを下さいね。

 

 

 

公式LINE登録で貴女のお悩みに対して

無料占いアドバイスを行なっております。

 

 

 

「私は運命の人と会えるの?」

「今の彼とはどうなるのだろう?」

「私はこの先どうしたら良いのかな?」

 

 

 

などのお悩みをカード鑑定で

無料セッションをプレゼントします🔮

 

 

 

まずはお気軽に

無料セッションを受けて

みてくださいね

 

(こちらをクリックしてくださいね)

 

またはLINE検索

@skh2884u

 

 

 

 

星運命のパートナーと出逢う為3STEPの過去記事星

 

運命のパートナーと出逢う♡STEP1♡

 

 

 

 

運命の人と出逢う♡STEP2♡

 

 

 

運命の人と出逢う♡STEP3♡

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo Club(メルマガ)登録も募集中キラキラ

月2回新月と満月の前に無料で

『幸せ』のヒントをお届けしてます

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

Happy Wife♡Happy Life

 

 

image

 

 

Mahalo&Smiles