運命のパートナーと出逢う3つのステップ❣️(その一) | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡




mahalonaviへようこそ





ハワイ発
幸せナビゲーターの
ミーナです♡





貴女のエネルギーを変えて
幸運体質を手に入れる
とっておきの方法を伝授します







まだ運命のパートナーと
出逢っていない貴女は
ぜひ次の3つをしてみて下さいね





今日は3つの中の一つ目を
お届けします












STEP1

「執着を手放す」





「パートナーが欲しい」と
いう気持ちが執着に変わっていませんか?




『こんな人がいたらいいな♡』




と具体的に想うのは
引き寄せの観点からいうと
とっても良い事です



でも、
それが執着に変わった途端に
重たい波動となります




重い女性はダメです
(軽い女性もダメですが…)




ちょうどいいエネルギーを出しましょう!



ちょうどいいエネルギーとは





自分ひとりでも
楽しめる女性になること♡




パートナーがいたらもっと楽しいけど、
いなくても楽しめる自立した女性が
幸運体質のエネルギーである状態





まずは自分に目を向けましょう





パートナーがいなくても
楽しめる自分になった途端に






神様は貴女の前に
オンリーワンをプレゼントしてくれます



シンデレラもまさにそうですよね





王子様に執着していたのは
あの意地悪な二人の姉


シンデレラは執着していませんでした




私が伝えたい事
伝わりましたか?




私も執着をずーっと持ってました




この執着は
パートナーに期待する条件もです




『〇〇でないとダメ』
『〇〇は絶対嫌』



など、貴女の中にあるパートナーへの
こだわった条件ありませんか?



それ、


本当に必要ですか?

その条件満たしていないとダメですか?





以外と今こだわっている条件
必要ない場合が多い




ぜひ手放してみて下さいね






明日は
STEP2をお届けします













今の貴女に向けてのアドバイス
3枚からピンと来たものを選んで下さいね




マゼンタラブオラクルカードです♡




どのカードがピンと来ますか?









《左のカードを選んだ貴女》




今貴女は我慢をしている状況の
ようですね



心にブレーキをかけているみたい


貴女自身を『自由』にしてみて下さい



貴女が想うように
行動してみて下さいね


周りの目は気にしないでいいのですよ

自分に素直になりましょう♡










《中央のカードを選んだ貴女》








女性性を楽しみましょう♡


最近自分磨きしてますか?
貴女は今女性的魅力を高める時です



自分で、自分にご褒美を上げて下さい



今あなたは
仕事し過ぎのようですよ



仕事をするのは凄く良いけど
男性化しないようにね








《右のカードを選んだ貴女》





まずは先に与える事


彼からの愛が欲しいなら
自分から与えてみて欲しい



エネルギーは循環するものだから


自分がして欲しい事を
先にする


駆け引きなんて必要ないからね


素直に自分から♡








只今、 Mahalo Club(メルマガ)
登録でカード無料鑑定プレゼントしてます






メルマガは
貴女に幸せの種(ヒント)を
月2回お届けしています



満月や新月に合わせて
エネルギーを最大に受け取る
過ごし方などを
お伝えしています




セッションを受けたお客様の声は


今日もありがとうございました



貴女がHappy Wifeに
なりますように🌈




mahalo&smiles