運命のパートナーと出逢う3ステップ❣️(その二) | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡




mahalonavi へようこそ






ハワイ発 
幸せナビゲーターのミーナです




昨日に続き、



きょうは貴女のオンリーワン(運命の人)に
出逢う3ステップのSTEP2をお届けします♡










昨日のブログSTEP1を見ていない方は
先にSTEP1を見て下さいね






STEP1は『手放す』でした。




STEP2は『おまかせ』です♡





STEP1で貴女は執着を手放し、
彼が入ってくる
スペースも作れました




そう、スペースがないと
入ってこれないからね




スペースが出来たら

『おまかせ』です




レストランでも
『おまかせ』の方が
思ってもみない物が
食べれたりしますよね?





実は、
私達が考えても見なかった
展開で貴女の準備が出来たら
神様が与えてくれます




貴女の準備はSTEP3で
細かく書きますね





いつ、どの様に出逢うか?




これについては
貴女が考える事ではないの





貴女がする事は
神様(宇宙)に


『おまかせ』する事なんです




私達が考えつかないところから
いきなり
出逢いがやってきます




そう後はオーダーして待つだけ♡




いつ、どうやってに出逢うかは
おまかせだけど



オーダーは入れてくださいね




具体的で有ればあるほど良いと思いますが


最後に一言



私の希望はこんな感じですが、
『あとはおまかせします』



と次のSTEPに行ってくださいね




神様は貴女に
色んな形で、オンリーワンと
出逢わせてくれます




中でも多いのは
人(キューピット)の先に
いるケース




人が人とのご縁を繋いでくれるので、
お友達に誘われたパーティーとか
知り合いの紹介とか…




貴女に流れが来たらぜひ
流れに身をまかせてくださいね


『おまかせ』したのだから





明日はオーダー(おまかせ)した後
貴女がする事についてお話しますね











今日はsoul's journey
lesson cardにて
メッセージをお届けします





この3枚のカードでピンとくるものを
お選びください












《左のカードを選んだ貴女》





恨み、怒り、不寛容、非難
などのネガティブな気持ちは

愛を遠ざけます


ぜひ『許す』気持ちを持ち
ネガティブなブロックを外しましょう!







《中央のカードを選んだ貴女》







他人から本心を期待できなくても、
自分には正直でいるべきです


ひとは社交辞令のように
人間関係を考えて、時に本音を
出さないものです。


自分の心の声を聞いて
従って下さいね!





《右を選んだ貴女》







心配はいらない感情の1つです

心配はネガティブなエネルギーで
そのような結果をもたらすだけです


心配していて良い事は一つもない
事をぜひ覚えておいて下さい!


『全ては上手くいっている』











ピンクはHappyの象徴カラーです



なんかモヤモヤしたり
先に不安を感じたり
マイナスな感情に飲み込まれそうに
なったらピンクのスムージーで
一息ついてみて下さいねウインク






Love運UPも期待できますピンクハート





それでも何だか元気が出ない人は
ぜひ Mahalo Clubへご入会下さいね!


ニュースレター『幸せの種』をお渡ししてます



只今無料カードセッション付きです!



今日もありがとうございました


 Mahalo&Smiles