夫婦円満の為のミーナ流『さしすせそ』で愛され妻になっちゃおう❣️ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

恋愛・結婚コンサルタント

mahalonaviミーナです💕

 

 

 

 

 

あらためましてAloha🌈

           

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ2020年後半戦となりました

 

 

今年前半は予想もつかない波となりましたが

皆様は乗りこなせましたか?

 

 

 

私がこうしてmahalonaviの活動をしているのも

不思議ですが、今は使命に燃えてます🔥

 

 

 

 

Happy Wifeを増やす事が私の使命です

 

 

 

勘違いしないで欲しいのは、

 

Happy Wifeは玉の輿を狙うことではありません

(私も玉の輿には乗ってませんよあせる

 

 

 

いつも幸福感溢れる暮らしができるマインドを

持っている状態になる事

 

 

 

そのマインドは貴女のエネルギーも変えるので

次々と願いが叶う引き寄せ力が身につきます!

 

 

 

これから結婚したいと思っている人も

今、理想と違う結婚生活を送っている人も

 

 

 

Happy WifeになればHappy Lifeが送れますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

その事を伝えていきたいと思いますし、

自分ではなかなか変われないので

お手伝いさせていただきたく思っています

 

 

 

 

 

今日はリスエストがありましたので

恋のスパイス『さしすせそ』の

夫婦円満バージョンを

ミーナ流にお伝えしたいと思います❤️

 

 

 

夫婦生活にもぜひ使っていただきたいです

 

 

 

 

 

まずは一般に言われていて皆様ご存知の

男性を虜にする『さしすせそ』は

 

すが』

らなかった』

ごい』

ンスいいね』

うなんだね』

 

 

と男性を良い気分にできる言葉なんですラブ

 

 

でもこれは夫婦にはちょっと物足りません汗

 

 

 

ミーナ流夫婦円満の『さしすせそ』

 

 

『最高』

『幸せ』

『素敵』

『世界一』

『相談していい?』

 

 

この言葉を発している幸せそうな奥さんに

旦那様は満足します。

 

 

 

この言葉からは笑顔が見えてきますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の妻に勝るものなし💕

 

男性は笑顔の女性の元に集まるのです

 

 

 

 

 

でも、

辛い事だって、

悲しい事だって、

イラっとする事だってあるのは当たり前

 

 

 

そのマイナスの感情をうまく処理する方法が

マインドレッスンなのですからニコニコ

 

 

 

自分のマインドトレーニングな訳です

 

 

 

体を鍛えるのにはジムがあるので

心を鍛える場所がここmahalonaviですアップ

 

 

 

 

それでは皆様に

カードでアドバイスをいたしますね

貴女へアドバイス恋の矢

 

直感で1.2.3を選んでください

どの数字が気になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<1>

 

 

 

貴女の感性に従って過ごしてください

自分らしく生きることが大事です

 

自分との対話時間を多くとって、

他人は関係なく自分の声に従うのが開運

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<2>

 

 

 

愛や奇跡は自然とやってきます

 

毎日が新しい日

 

今日辛くても明日はまた新たな日が始まります

毎日新たな気分で過ごせば

必ず愛に満ちた奇跡が起きるでしょう!

 

 

 

 

 

 

<3>

 

 

 

 

いつも

正しいマインドには

愛のエネルギーが溢れています

 

貴女は何かに迷ったときは

それには愛のエネルギーがあるかを

考えてみてくださいね

 

 

 

 

 

image

 

 

 

心のトレーニングいかがでしたか?

 

 

日本は本日7/1一粒万倍日です

 

 

ぜひたくさんの『さしすせそ』を言葉に出して

幸せ万倍にしちゃいましょうラブラブ

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

Mahalo&Smiles

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

Mahalo Club(無料メルマガ)登録募集中!!

登録はこちらから❤️

 

 

一緒にエネルギーあげましょう

 

❤︎公式LINEアカウント始めました❤︎
  ぜひ登録してくださいね。       

                     
LINE検索は
@skh2884u

只今登録してくださった方へLINEでお悩み[ワンポイントアドバイス]
プレゼントしてます。何か占って欲しいことなど書いて送ってくださいね