貴女がまだ知らない世界を覗いてみませんか?? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡





皆さまALOHA!




ハワイ幸せナビゲーター
ミーナです♡





今日はMahalo Club
プレミア会員様の



Happiness Meeting第1回目でした✨




3名様と私の楽しい
Meetingとなりました











今日は改めて
Mahalo Diary(マハロダイアリー)
について


深〜く掘り下げてお話しました




どうして紙に書くのか📝
紙に書く事のメリット


新月の願いはどうして叶うのか


書く事で手に入るメカニズム
などをレクチャーしながら



すぐに実践出来るようシェアしました






以前書いた
Mahalo Diaryについての記事は

そして、今日の目玉は
入会特典
『前世トラベル』




Meeting終了後に一人づつ対応しました



3人ともクリアに前世を見て頂きましたよびっくり





以前書いた
前世トラベルの記事は







3人とも、きちんと
トラベルされて今世にもどってきました!





本当に不思議な体験が出来るんです🌈






今日のご感想も早速頂きましたラブ








私もとっても嬉しいです😍




次回は


日本時間7/26 9am
ハワイ時間7/25 2pm




前世トラベルは
今回だけの企画にしようと思いましたが




大好評でしたので、
ご入会された方にプレゼント🎁
する事にしました



まずは普通会員(無料)
からお試し下さいね



普通会員は登録するだけで、
カードミニセッションを
プレゼントしています🎁

今だけ太っ腹企画です

早速予約してみて下さいね❤️






ぜひお気軽に簡単にボタン一つで
予約出来ちゃいます✨














今日はあちらこちらで虹が綺麗に見れる
1日でした



これは消えかかりですが、
大きなアーチでした🌈




さて、本日のカードアドバイスです♡






まもなく今年も半分終わり、
新たな半年が始まりますね。






今日は前半の半年の振り返りと
後半のアドバイスとさせて頂きますね






タロットにて占います🔮







赤と青
どちらか選んで下さいハートブルーハート




ピンときた色でね













《赤を選んだ貴女》







貴女は今年前半、
何かやり遂げたい事が
やり遂げられなかった状態みたいですね。


後半になって、
それが本当に自分に必要なのか
しっかりと向き合う事が大事です



どうなるかわからない事への
不安、迷いが後半も
貴女を襲うかもしれませんが、



自分は本当はどうしたいのか
心の声を聞いてみて下さい


周りの声は気にせず、
自分が思った通りにしてみて下さいね!







《青を選んだ貴女》






貴女は今年前半
愛、豊かさ、繁栄などを
手に出来大満足状態のようです!


見返りを求めない愛を与える精神が
物質的な満足や安定を得る結果となりました。


後半はますます好転しますよ
運命の輪が動きだすのですから


前半に手に入れた事が
後半は更に発展するでしょう














いかがでしたか?

思い通りの人生にする為には
自分のマインド(エネルギー)を
変えるのが一番早いです




が始まります💕





コースは3つ

1.運命の人と出逢いたい貴女
2.今の彼と更に関係を深めたい貴女
3.夫婦関係をいつまでもよい状態にしたい貴女




只今LINEで
それぞれの立場に合わせた
ワンポイントアドバイスを
させて頂いてます☘️



よろしければお友達登録して下さいね

LINE友達検索@skh2884u

または








全力でHappy  Wifeになる術を
伝授しますね



詳しくは
明日募集告知します!



今日もありがとうございました😊



Mahalo&Smiles