アラフォー婚活女子に宣言!!今年のX'masを運命の人と過ごすと決める♡ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

【Happy Wife マインドレッスンについて】


   




❤︎コース1:これから運命の人と出逢う人





ALOHA🌈ハワイ幸せナビゲーターのミーナです




今まだ運命の人に出逢えていない貴女に送る

『クリスマスは運命の人と一緒に過ごす貴女になる魔法のレッスン』
についてのご案内です。



クリスマスなんてまだまだ先の話?

あと半年は貴女にとって長いですか?短いですか?

私はあっという間だと思います。
このまま今の状態で過ごしていたら変化はないと思いませんか?
変化がないどころか多分マイナス。
結果にコミットしてぜひ運命の人と2020素敵なクリスマスを過ごしましょう💕


でもどうやって?


今まで沢山本も読んだし、結婚相談所にもトライしてみたし婚活塾に通ってみたしやることやったのに出逢えない、疲れちゃった💦
こんなことの繰り返しならいっそ、お一人様の道を選びます


ちょっと待って、それは貴女の本心ですか?本当に良いと思ってますか?
本心なら良いんだけど.....(この先は読まないでいいかな)


私は30代、散々実りのない恋愛にうんざりしていました。


シングルマザー14年の間に、
結婚している人に嘘つかれていたり、結婚相談所に子持ちはダメと断られたり、傷ついた心だから相手を信用できずに悶々したり、機内で声かけられた人とお付き合いしてみたり.....、ピンと来ないのに押されるとズルズル関係を持ったり他にもここでは言えないあんなことこんなこと....
となんか自分の軸がブレブレの状態だったと今は確信します。


そう、私は浮き草ちゃんだったのです

デートやお付き合いしてみたけど結局み〜んな違ってました。



それが、正しい人(運命の人)と出逢ったらスルスル恋愛がうまくいくだけでなくその他の願いも芋づる式に叶っていきましたし、今も現在進行形!


駆け引きも必要なければ、自分を作る事もないありのままの私を受け止めてもらえる関係♡
夢がどんどん怖いくらいに実現する。


こんな平和で楽チンなのかとびっくりしますよ!



でも正しい人(運命の人)に出逢うには根っこがしっかりした大木ちゃんにならねばいけません。



この大木ちゃんになる為のツールが魔法のマインドセットなのです❤️


『幸せになる為に運命の人と会うのではなくて、貴女が幸せだから運命の人と出会えるのです』


そう、貴女が幸せな状態を作らないといけません!

アラフォーは女盛りです。


社会的地位もある程度あり、一人で生きていけるなんて考える事も分かります。

でももし貴女の運命の人と出逢えたら

本当に喜びは二倍、悲しみ苦しみは二分の一になるのです。

そっちの方が良くないですか?

私は貴女にもぜひ出逢ってもらいたいから
一緒にマインド変えましょう。


私がしっかりサポートします😊

 
[コース1 運命の人と出会う為のマインドレッスン]




レッスン1. どうして運命の人と出逢えないのか?
レッスン2. 執着を手放す、思い込みブッロク爆破!
レッスン3. 神様(宇宙)にお任せする❤︎
レッスン4.自分を生きる。
     素直にありのままの私になる。

レッスン5.エネルギーを整える            (チャクラファステイング実践)

もちろんレッスン後のアフターフォローあり!
結果にコミット全力で貴女のマインドセットをします。




  

 
まずは貴女自身と向き合って
自分のマインドとエネルギーを変えましょう!

貴女の運命の人は貴女を探してます。


 
この記事をお読みの貴女の特典
お試し無料ミニレッスンが受けられます♡





レッスン1お試しミニレッスンお申し込みは
LINE@(@skh2884u)
ホームページ問い合わせからご連絡くださいね。


『ミニレッスン希望』とご記入くださいね!
日程など決めましょう♡

結果にコミット、ご連絡お待ちしてます。

只今第0期生募集の為、半額でのご提供です。


このチャンスをお見逃しなく💕