前世トラベルしてみませんか? | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡




   mahalonaviへようこそ🌈


今日もハワイからミーナがお届けします


旅行が出来ない現在…


自分の前世まで旅しませんか?








mahalonaviのセッションの中で

ご希望の方には前世まで誘導をしております






その方にもよりますが、
殆どの方が沢山ある前世の中の一つを
自分で体験できます




ある方は次から次へと全く違う前世を
セッションの回数だけしっかり体験しました




自分の奥底に眠っている遠い日の
自分の魂が経験した時代を
貴女も見る事が出来るのです




前世を人にみてもらうのもよいけど、
自分で体験した方が
断然自分の中に残ります




そう、心のアルバムに
改めてストック出来るので


セッション後はいつでも自分で思い出せます






もし、その前世がトラウマになっている場合は
その原因がわかり自分を理解してあげらるでしょう











まずは『癒しの森』に入る事から
セッションは始まります




ご興味のある方は
ホームページからご相談下さいね




さて、今日も貴女へのメッセージをお伝えします






今日は妖精のオラクルカードです





3枚のカードを直感で選んで下さいね



今の貴女に必要な事をお知らせしますウインク




















《右のカードを選んだ貴女》




[大切な時間]



貴女は時間を大切にしてますか?



今は特に以前より自宅にいる事が増え、
時間の使い方が人により
大きく差が出ているように思います



1日は24時間誰もが平等に与えられてます
有効に使えているか…



今一度、自分の『時間』の使い方を
よく考えてみましょう




時間の使い方次第で貴女の未来は大きく変わる












《中央のカードを選んだ貴女]




[旅]


今、なかなか旅行には行けない状況だけど
 

ぜひ、
次の旅行の計画を立ててみて!




貴女は次どこに行く?

旅は貴女に沢山の事をもたらしてくれる



もちろん、前世への旅もオススメですよ🤙



次の旅の計画をワクワクしながら立ててみてね











《右のカードを選んだ貴女》



[内側から輝く]



自分のお手入れをちゃんとしてますか?

ぜひ自分磨きを怠らないでね



見た目のお手入れはもちろん
身体の内側から貴女を輝かせるには
きちんとした食事をして欲しいです



家にいる時間が長くなると
自分のケアが疎かになる傾向があるよね



でもだからこそ
『美』の手入れを怠らないでね












mahalonaviミーナがお届けしました



こんな時だからこそ
精一杯生きましょう




マハロ