貴女の波動をみるみる上げる方法『Mahalo Diary』のススメ✨ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡



素敵なパートナーと結婚したいアラフォーの貴女へ



          ALOHA!!




幸せな結婚が出来るようナビゲートします
ハワイ在住のミーナです




私もアラフォーの時に運命のパートナーと出逢った事でそれ以外の夢も次々と実現しました



それまでは恋愛難民で、
運命のパートナーと一生出逢えないんじゃないかと
諦めかけてました…





でも諦めるのはまだまだ早いのです






他人を変えられないけど、
自分は変えられる



思い通りの人生を歩むには
自分の波動(エネルギー)を
変えるのが1番効果があります




このブログでも
貴女のエネルギーが少しでも変わるよう
お伝えしていきます



エネルギーが変わればきっと
思い描いている未来が手に入ります照れ











私達は普段の生活の中で、
ついついない物にフォーカスしがちな私達




           そう、 



     『素敵なパートナーが欲しい』

    『もっと〇〇だったらよいのに…』
  
    『〇〇じゃないから私はついてない』




  ないものを数える方が得意な生き物なんです






   また、男性に対しても粗探ししがち…


      アラフォーで独身の女性は
   社会的地位が高い方が多い場合が多いので

      自分で色々出来ちゃうしね

        すご〜くわかる




       でも、それだからこそ


謙虚さが大切になりますショボーン





私が貴女におススメしたいのが

Mahalo Diary

を書く事です📝





mahaloはハワイ語で『感謝』



そう、感謝日記ですピンクハート




朝でも、夜でもよいのですが、
今自分にあることにフォーカスして
感謝する為の日記




何気ない事に『感謝』するのです



朝なら1日の始まりに


夜なら寝る前に今日あった感謝すべき事を
思い出して書きとめる



これを続けると
確実に貴女の波動が上がります





朝なら、

今日も気持ちよく目が覚めた事に感謝

水を飲める事に感謝

着る服がある事に感謝

朝日に感謝


など、とにかくある事に感謝





夜なら

今日一日あった事を思い返しながら
感謝すべき事を改めて思い返します






出来れば朝と夜やると
とても効果的ですが、

最初はどちらかだけでも大丈夫です照れ




ぜひトライしてみて下さいね



月2回、満月と新月の前に
おススメの過ごし方を提案している
メルマガ

Mahalo Clubは
『幸せの種』(メルマガ)
をお届けしています


幸せのヒントを得られ、
お得な情報なども
ありますのでぜひメンバーになりませんか?










只今入会特典
15分カード無料カードセッションをプレゼント🎁



今の自分を知るチャンスですラブ






セッションを受けたお客様の声
(抜粋)


結果だけでなく幸せの道を示してくれ引き寄せる方法や自分のエナジーも上がりました (M.Wさん)


まさにその通りと思うと共に幸せな気持ちになり、ポジティブエネルギーをもらえました (D. Dさん)


どうしたらよいか分からない状況に陥ってましたが、原因がわかり『眼から鱗』で納得しました(M.Iさん)



自分の現状がズバリと当たっていて、不安に思っていた事も鑑定のおかげで自信を持ってやれそう
(K.Hさん)


ぼんやり曇っていたのが晴れて、背中を押してもらえました。ミーナさんの声にも癒され心地よかったです
(A.Nさん)


どのようにしたらうまくいくのかミーナさんが導いてくれるので不安をなくし、前向きなエネルギーをもらえます。(Y.Kさん)




ミーナさんは初対面とは思えないくらい親近感があり、安心感と優しいアドバイスでモチベーションが上がり希望が見えた気がしました!(S.Sさん)


ミーナさんのセッションを受けると必ず次に繋がるアドバイスとパワーをもらえます。(Y.Sさん)





今日もありがとうございました💕



貴女のエネルギーを変えて幸運体質に
なりましょうキラキラ