LINEで愛を育もうとしてはいませんか?LINEは貴女こそ省エネモードで♡ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 


Aloha

ハワイ幸せナビゲーター
[恋愛コンサルタント]
mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

悩める乙女の皆様

 

あらためましてミーナです♡

 

 

 

 

連休中、彼と会えている人は

良いのですが

遠距離だったりして

会えない貴女!

 

 

 

ついついLINEで愛を育もうと

していませんか?

 

 

 

はっきり言って

LINEは彼にとって

コミュニケーションツールでは

ありません💧

 

 

 

 

 

 

『物事の確認ツール』

 

つまり

用件を確認したり

予定を入れたり

 

 

愛を育むものではないんです💔

 

 

 

恋愛初期の時で

女性的な男性の場合は

愛の確認ツールとして

使うかもしれませんが....

 

 

 

私たち女性は

ついついLINEで彼の気持ちを

確かめたり、愛を育もうと

しがちですが

 

 

 

男性にとっては

『面倒臭い女性』という

ハンコが押されてしまうだけです

 

 

 

 

ぜひ次に会う日程の確認

やどうしても知らせておきたい事

だけに使ってください

 

 

 

 

もし遠距離で会えないのならば

LINEのメッセージではなくて

 

Face Timeや今ならZOOMなどで

顔を見ながらゆっくり話す時間を

作るようにしてくださいね!!

 

 

 

 

特に彼の既読スルーに対して

「何で連絡くれないの?」

は一発アウトと思ってください

 

 

男性は責められてると感じるんです

 

 

 

女性としては、寂しいだけなのに

攻撃していると思われた瞬間

恋愛対象より『敵』になってしまうガーン

 

 

 

面倒臭いと思われたら

最近の殿方は

敵と戦う気力もなく、

返信すらこない。

 

 

 

かなり省エネスタイルが多いので

エネルギーを出している女性が

報われない結果となります....

 

 

 

なので貴女のエネルギーは

会った時に出せば良いので

LINEでは貴女も省エネでいきましょうね

 

 

 

 

貴女が省エネになると

逆に男性も貴女のことが気になります。

 

 

 

男性は責められるのは嫌だけど

秘密の花園には興味があるのですラブラブ

 

 

 

これは男性の心理。

 

 

「何しているのかな?」って

想像させてあげてください。

 

 

 

貴女から自分の情報をどんどん開示したら

『知りたい』という彼の好奇心を

奪ってしまうのです。

見えないものが見たいのが本能

 

 

彼が自分からもっと知りたいと

思ってもらうように

貴女は秘密の部分をきちんと

持たないといけませんよ。

 

 

だから省エネ設定でお願いします!!

 

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

モニター価格はまもなく終了です。

7日間で心身ともにリセット&パワーチャージの

魔法のメソッド

 

 

 

引き続き良い休日をお過ごしくださいね🌈

 

Mahalo&Smiles

 

image

 

   

 

お友達登録してくださった方で

ご希望の方には無料の占い鑑定しております。

 

 

必ず『無料鑑定希望』とメッセージくださいね!