私にとって、クライアントさんの笑顔は最高のご褒美✨ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 


Aloha🌈

ハワイ幸せナビゲーター
[恋愛・結婚コンサルタント]
mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

あらためましてミーナです照れ

 

 

自分が人のお役に立てるのって

自分のエネルギーにも

なりますよね✨

 

 

 

私はクライアントさんの

エネルギーを高める

お手伝いをしておりますが、

 

 

 

最初元気のないクライアントさんが

センションやレッスン後に

見せてくれる笑顔に

私がエネルギーを頂いてます💕

 

 

 

本当にご縁をいただき

感謝でいっぱいです。

 

 

 

最近は、SNSで繋がるご縁が

一生物のご縁となる事が

増えてきました。

 

 

 

 

最近深く関わっている人は

SNSがなかったら

出逢わなかったご縁が

かなり多くて改めて驚きます。

 

 

 

 

ご縁がある人は

必ず出逢う運命だったのでしょうねラブラブ

 

 

 

 

 

これからも頂いたご縁は

大切にしたいし、

私には彼女にしてあげられる

役割があると確信しています。

 

 

 

 

 

なので、今一人で悩んでいる方

がいたらぜひご連絡をお待ちしてますね。

 

 

 

 

 

エネルギーが低い場合は

コンタクトをとる勇気や行動力が

でないと思います。

 

 

 

 

多分SNSすら見ていないかも?

 

 

 

 

でももし何かのきっかけで

これを読んでくださって

いるのなら、これは

偶然ではなく必然と思ってくださいねアップ

 

 

 

 

 

私もクライアントさんに

セッションやレッスンを

する為に学び続けますニコニコ

 

 

 

私も自分で学んだ事を

クライアントさんにアウトプット

する事で自信につながってます。

 

 

 

 

本日もクライアントさんが

私のブログを読んでわかったつもり

だったけど、実際にレッスンを受けると

腑に落ちたとおっしゃっていました。

 

 

 

「こういう事だったんですね」って

読むのとレッスン受けるのでは

全然違うという事を体感してくださって

私も嬉しかったです。

 

 

 

嬉しい感情は波動が高いから

エネルギーが上がるので

私もものすごく元気になりました。

 

 

 

そして感謝の気持ちでいっぱいに

なるのでまたエネルギーが

上がり最強レベルになります。

 

 

 

感情とエネルギーの関係については

マインド&エネルギーアップレッスンの

レッスン2でお伝えしております。

 

 

 

また、レッスン2ではインナーチャイルド

とも向き合います。

 

 

 

 

レッスンを受ける時は

ご本人のエネルギーレベルが

低めの方が多いので

インナーチャイルドも元気ないけど

 

 

 

 

自分で癒すワークを続けて

貰えばきっと近い将来は

 

 

 

 

 

貴女のインナーチャイルドも

暖かい光に包まれて

幸せな状態になりますからねドキドキ

 

 

 

 

 

今日はまた、先日レッスンを受けて

くださったM様からレッスン後の感想を

頂いたのでシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

マインド&エネルギーアップレッスンは

3ヶ月の継続レッスンなので

 

通常レッスン以外でも

3ヶ月の間はLINE無制限で

サポートしています。

 

 

 

レッスンは大体2週間に1回のペースで

進むので2週間の間にはやはり

気分が落ち込む事も起こるかも

しれませんので

 

 

そんな時はLINEでサポートいたします!

なのでどうぞご安心くださいね。

 

 

 

image

詳しくは⬆️クリック

 

 

 

 

無料体験レッスンが受けられます❤️

(レッスン1はカードリーディングから読み解く

今の貴女を知るレッスンでメインは占い鑑定です)

 

 

無料体験のお申し込みは

LINE公式から『体験レッスン希望』

とメッセージくださいね!

 

 

 

 

3ヶ月の継続レッスンは只今

モニター価格はなんと半額です‼️

 

 

モニター募集人数3名限定ですが

あと残1名ですので

気になる方はぜひ無料体験を

お早めに予約してくださいね。

 

 

 

 

 

Mahalo&Smiles

 

image

 

   

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるキラキラチャクラファスティングキラキラ
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる『マインド&エネルギーアップレッスン』

詳細はこちら

 

 

 

 

■恋愛おすすめ記事