(モニター残1名)アラフォー婚活女子の為のマインド&エネルギーアップレッスン♡ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 

 

 

『マインド&エネルギーアップレッスン』

 

 

 

 

 

『今年のクリスマスは

絶対に運命の人と

最高の時間を過ごす!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 ”3ヶ月で幸運体質に生まれ変わり

理想の彼と出逢う私になる”
 

 

 

 

 

 

 

 

毎年12月が近づくといつも

今年も一人ぼっちの

クリスマスなのかなって

ちょっぴり 虚しくなったりしませんか?


 

 

クリスマスなんて まだまだ先の話?

 

 

あと半年は

貴女にとって長いですか?
それとも短いですか?


年々、友達もゴールインして

気づけばアラフォーの自分。

 

 

 

女性としての魅力、

出産のタイムリミットを考えると、
途端に焦りを感じることがある。

 

でもアラフォーは女盛りです

社会的地位もある程度あり

一人で生きていけるなんて

考えることがあるのも分かります。

 

でももし貴女の運命の人と出逢えたら,,,,,

 

 

 

 

 

本当に喜びは二倍、

悲しみ苦しみは

二分の一になるのです。

 

 

 

本当はそっちの方が良くないですか?
 

 




あらためまして、
ハワイ在住幸せナビゲーター♡

 

ミーナです

 

 

 

 

 

 

 

私は現在

 

理想のパートナーと出逢い、

 

夢だったハワイへの移住や
夢のような高級コンドでの暮らしなど、
願った夢をどんどん実現し、
幸せいっぱいの感謝溢れる

 

最高の毎日を送っています💕


 

 

 

そんな私も以前は

 

元CAという憧れられる職業に
就きながらも20代でバツイチ、
30代は散々実りのない恋愛ばかりを
繰り返してきました。



シングルマザー14年の間に

結婚している人に

嘘をつかれていたり、

 

結婚相談所に

子持ちはダメと断られたり、

 

傷ついた心から

相手を信用できず悶々したり、

 

 機内で声をかけられた人と

お付き合いをしてみたり...、

 

ピンと来ないのに

押されるとズルズル関係を持ったり

 

他にもここでは言えない

あんな事、こんな事...



当時の私は自分の軸がブレブレの状態、
いわゆる心の根っこのしっかりしていない

 

 

 

浮き草ちゃんだったのです。

 

それが
本来の自分が出逢うべき

運命の人と出逢ったら

 

スルスル恋愛が

うまくいくだけでなく

 

その他の願いも

芋づる式に叶っていきました

 

それは、

今も現在進行形!

 

駆け引きも必要なければ、

 自分を作る事もない

ありのままの私を受け止めてもらえる関係♡
夢がどんどん怖いくらいに実現する。


あれだけ苦しい恋愛ばかり重ねていたのに

 

こんな平和で楽チンなのかと
自分でもびっくりします。





なぜ私が、恋愛難民から奇跡的に脱出し、
Happy Wifeになれたのか.....




それは、
『エネルギーメソッドと出会い、
自分のマインドを変えたから』




今まで相手の悪いところばかりに目がいって
相手を変えようとした私も、
自分のエネルギーとマインドが変わった事で、
運命の旦那様と出逢え感謝が溢れ出る毎日。



次々と夢を叶えられる幸運体質に変化しました。


あなたもそんな運命の人に出逢うには、
心の根っこがしっかりした
大木ちゃんにならねばいけません!




 そう、

まずは貴女自身が幸せな状態を

作るらないといけないのです。



『幸せになる為に

運命の人と逢うのではなくて

 

貴女が幸せだから
運命の人と出逢えるのです』






そんな、

心の根っこのしっかりとした

大木ちゃんになり、

 


理想の彼と出逢える

幸せ体質になる為のツールが,,,,,

 

 

 


       エネルギーメソッドと

魔法のマインドセットを

ギュッと詰め込んだオリジナルメソッド




「マインド&エネルギーアップレッスン」
望まない恋愛パターンばかり繰り返してしまう
貴女にも体感していただき、

どんな願いも叶える幸運体質に

生まれ変わり、
理想のパートナーと

 

出逢える貴女に変われるよう、

マンツーマンで

私が貴女をしっかりサポートします!


このまま何も行動を起こさず、
今のまま過ごしていたら、

ほとんど変化はありません。


このマインドレッスンで、
3ヶ月以内には幸運体質になり

 

半年後の12月には

私と一緒に最高の幸せを掴み取り、

ぜひ運命の人と2020年素敵なクリスマスを過ごしましょう💕




  ❤️ こんな方におすすめ ❤️

・辛い恋愛ばかり重ねてしまう
・キャリア女子なのにいい男性と出逢えない
・アラフォーで結婚のタイムリミットを感じている
・男性の前だと素直になれない
・今年のクリスマスは一人ぼっちなんて絶対にイヤ!
・実りのない恋愛にうんざりしている

・自分には運命の人がいないのではと思い始めてる
・本当はパートナーが欲しい



  ❤️ レッスンを受講すると❤️
・自己肯定感が上がる
・だめんずに気づけるようになる
・一人でも幸福感を感じられるようになる
・プラス思考になる
・自信がつき魅力的になる
・他人のことが気にならなくなる
・幸福感に包まれるようになる
・運命の人と出逢えるようになる♡





〜今年のクリスマスは絶対に運命の人と最高の時間を過ごす〜

3ヶ月で幸運体質に生まれ変わり
理想の私になる

 

 

 

マインド&エネルギーアップレッスン
 

 

(期間)3ヶ月

(定員)モニター価格限定3名

          残1名

(内容)


 

レッスン1.まずは自分を知る(体験レッスン)

 

・レッスン2. 執着を手放す、思い込みブッロク爆破!

 

・レッスン3. 神様(宇宙)にお任せする❤︎

レッスン4自分を生きる。
      素直にありのままの私になる。
・レッスン5.エネルギーを整える(チャクラファステイング実践)

 

•レッスン6. おさらい(本当の自分になる)

 




もちろんレッスン後のアフターフォローあり!全力で貴女の恋愛をサポートします。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている

読者様の特典として
 

 

『マインド&エネルギーアップレッスン』

 

レッスン1(自分を知る)

の無料体験をプレゼントします♡


またその際に、
Happy Wifeマインドレッスンの詳細の
説明させていただきますので必要だと感じた方は
ぜひ本講座へお進みください!



やっぱり合わないなとか、
必要ないかもと感じたら
レッスン1の無料体験で終了
ですのでご安心くださいね。




レッスン1お試しレッスンお申し込みは




LINE公式@skh2884u)
またはホームページから

 

 

無料体験レッスン希望』とメッセージを

お待ちしてます!




今年こそ本気で幸せ体質に変わりたい貴女からの
ご連絡お待ちしてます。


 

 

Mahalo&Smiles