貴女は貴女の人生(本)を創ってる!一番大事な要素は〇〇 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡



こんばんは。



ハワイ幸せナビゲーター
恋愛コンサルタント
ミーナです♡


貴女に起きている事は
偶然ではなく必然だと
よくいいますよね!?




全ての事には意味がある。



とくに、一見するとマイナスな
出来事ほど貴女が飛躍する為に
起きている事!



でも、実際にマイナスな事が起きると
これから良い事が起きるって
なかなか思えないもの…






でも、自分の物語がパッピーエンドなら
それは幸せな物語になるから
心配しないで…




何も動きがない本なんてつまらない。





色々あっても最後が幸せなら
それでよいんです。





もし逆に何もかも、順風満帆でも
最後が不幸な物語だと
その本(人生)は不幸で終わります。





最後が幸せな本(人生)を行きましょうニコニコ





パッピーエンドに向けて
色々スパイス的な試練は多少あります。




でも、それは貴女の人生の本には必要なんです。




ただ、わたしが貴女に言いたいのは
最後はハッピーエンドなのだから
今良くなくても気にしないでと
言う事‼️




恋愛だってそう。


良くない事を経験するから、
Mr Right(運命の人)に逢えたら
感謝でみたされる❤️




「感謝」を感じられたら
貴女の人生上手くいく。




感謝は幸せへナビゲーション
まさにmahalonavi です。




今日は私のMr.Rightの誕生日でもあり、
7回目の結婚記念日でした。



彼が夜、一緒に星見ながら
「7年だね。
こんな僕と一緒にいてくれてありがとね…」
と呟いたのです。




愛してるももちろんだけど、
『ありがとう』の感謝の気持ちは
さらに良いエネルギーだなと
つくづく感じました✨




星をみて、ロッジに帰りました。



星の数ほどの人の数で、貴女の本(人生)
の登場人物は限られてます。




その中で、わざと悪役をしてくれている人も
います。




全ての人に感謝です!





悪役をしてくれた人も貴女の為と
いう視点を持てれば『感謝』出来ますよね🙆‍♀️






大丈夫、全ては上手くいっています。



貴女の人生で起きる辛い出来事も
貴女のハッピーエンドの為だから🌈








明けない夜はないのだから☘️



貴女も3ヶ月で生まれ変わり、理想の人生を歩める自分になりましょう!



Mahalo&Smiles