自分をクリーニングする一番簡単な呪文とは… | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡


皆さまAloha🌈



ハワイ発幸せナビゲーター
恋愛コンサルタントのミーナです😊



といつもご挨拶させて頂いて
おりますが…



今は期間限定
オレゴンから愛を込めて
お届けしてます✨




火山のクレーターの湖で
世界一の深さを誇る
オレゴン州にある
crater cove







水の色があまりにも綺麗でしたラブ



水は私達の身体を
清める事が出来ますが、



心をクリーニングする為の
一番の言葉は

I love you🥰

です。



でもなかなか「愛してる」なんて
恥ずかしくて言えません💦
との声が聞こえますが、これは
自分に対して言って下さい❣️




昔からハワイの問題解決法として
知られている
ホオポノポノですが、



これは4つの言葉
から成り立ちます。




『I'm sorry』ごめんなさい
『Please forgive me』許してください
『I love you 』愛してます
『Thank you』ありがとう(感謝します)




人に対していうというより
自分に向かって言うことで
クリーニングする事ができます✨




この中でも一番効果があるのが
I love youと言われています。



今の貴女に起こっている出来事は
良い事も悪い事も
全て貴女が創り出している。




良い事ならもちろん問題ない
でしょうけど、
悪い事の場合は
納得出来なかったりしますよね。





でも、そこできちんと
自分と向き合い



何故その悪い出来事が
自分の身に起きたのか
よーく考えて欲しいのです。





実は貴女が創りだしている
その原因を探って、
それを認めて、
癒してあげる必要があります。





その時に、自分自身にI love youを
唱えてあげて下さい。





もちろん、

そんな現実を引き起こした事に
『ごめんなさい』だし、



気づいてあげれなかった事に
『許して下さい』だし



自分を許し、認める為に
『愛している』だし



それが出来た自分に
『ありがとう』の感謝なのですが





4つが言えない場合は
I love you (愛してる)
だけを言えば全てカバーされる
パワーがあると言われています。




I love youは心のシャワーだと
思って沢山唱えてみて下さい✨✨✨




心を込めなくても
呪文のように言っているだけで
効果があるようですから




それを続けるだけで心の浄化が
出来貴女の心は綺麗になる








ホオポノポノのやり方など
ネットで調べたら沢山出てます。
ぜひ気になる方は調べて欲しい
のですが、これらの情報は全て



インプット



そう、皆んな沢山の情報に
触れられるからインプットは
得意なんです。





でも、きちんとアウトプットが
出来ないのが現実なんです😞





なので、このホオポノポノも
含めて私のご提供する







ではきちんとアウトプットが出来るよう
マンツーマンで3ヶ月継続のレッスンを
させて頂いています🌈




受講料半額のスペシャルは今だけ‼️


本気で自分を変えたい
貴女からのメッセージをお待ちしてます💕


LINE公式はこちら

友達登録後必ず『モニター価格希望
とメッセージお願いします。

自分の今を知る無料体験レッスン
(無料カード占い含む)
でレッスンの詳細をお伝えします。




ぜひ宇宙のしくみや引き寄せの力を
使って本来の幸せに生きる自分に
なりましょう☘️


貴女からのご連絡
お待ちしてます🥰

今日もありがとうございました💕