〇をピカピカにするのが幸せの近道です! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

 


Aloha🌈

ハワイ幸せナビゲーター
[恋愛・結婚コンサルタント]
mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

悩める乙女の皆様

 

あらためましてミーナです照れ

 

 

 

ピカピカに磨くのって大切な習慣ですよね

 

 

 トイレをピカピカにするのも

歯をピカピカに磨きのも

爪をピカピカにしておくのも

靴をピカピカに磨くのも

鏡をピカピカに磨くのも

 

 

 

どれも大事だし

運気が良くなりそう♡

 

 

 

でも一番やって欲しいのは

心をピカピカにする事

貴女のをピカピカに磨けば

幸せになれるのですキラキラ

 

 

 

貴女の心を磨くと

心のアンテナの感度が高まります

 

 

 

アンテナの感度が高まれば

貴女にとって良い情報が

入りやすくなるし、

 

 

 

 

貴女にとって悪影響を及ぼす男性も

自分できちんとわかるようになるんです

 

 

 

 

いつも悪い恋愛パターンに

ハマってしまう貴女は

心の感度が鈍くなっています

 

 

 

ぜひぜひピカピカに磨いてくださいね!

 

 

 

 

でも心を磨くってどうするの??

 

 

 

それはきれいな景色を観たり

美味しいものを味わったり

心がキュンとする映画を鑑賞したり

動物や植物と触れ合ったり

 

 

 

 

 

 

 

心地よい音楽を聴いたり

ショッピングを楽しんだり

お風呂に浸かって『ふぅ〜』と感じる気持ち♡

 

 

 

これらは全て心が磨かれる行為です!

 

 

 

貴女の身近に溢れている行為です

 

 

 

これら全てに感謝する心を持ったら

さらにパワーアップですアップ

 

 

 

 

 

満月が過ぎ、

まもなく宇宙と地球の間のゲートが

全開に開くタイミングがくる

エナジー溢れる今だからこそ

 

 

 

心をピカピカに磨いて

貴女のアンテナの感度を最大に

高めてタイミングを逃さず

波に乗りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この宇宙からのエネルギーが降り注ぐ

今だから運を逃さないように

久しぶりにオラクルカードアドバイスを

いたします音譜

 

 

 

 

2枚のカードを用意しましたよ

 

 

 

 

右と左の道どちらを選びますか....

 

 

 

 

 

 

 

<右を選んだ方>

 

 

貴女は宇宙の愛のエナジー

そのものです♡

 

あと2日で最大のエネルギーが

降り注ぐように

貴女も今エネルギーが高まっています!

 

自分が思うように

行動するのが鍵です。

 

 

 

 

 

 

<左を選んだ方>

 

 

 


喜びこそ究極のクリエイター!

 

とにかく貴女自身が

喜びを感じることをしてください

 

その中でヒントがあり

物事が創られる♡

 

貴女の求めている物は

喜びの中にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の人と出逢いたい貴女や

今の彼との関係を一気に進めたい貴女は

この宇宙のエネルギーが

降り注ぐ今だからこそ

 

 

 

ぜひ貴女のエネルギーを3ヶ月で変える

『マインド&エネルギーレッスン』

を受講してみてくださいね♡

 

 

image

詳しくは⬆️クリック

 

 

無料体験レッスンが受けられます❤️

 

お申し込みは

LINE公式から『体験レッスン希望』

とメッセージくださいね!

 

モニター価格はなんと半額です‼️

 

 

モニター募集人数3名限定ですが

あと残1名ですので

気になる方はぜひ無料体験を

お早めに予約してくださいね。

 

 

 

 

 

Mahalo&Smiles

 

image

 

   

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるキラキラチャクラファスティングキラキラ
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる『マインド&エネルギーアップレッスン』

詳細はこちら

 

 

 

 

■恋愛おすすめ記事