記念日ディナー | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

今週は、ビックリマークビックリマーク年目の結婚式記念日でした。

(入籍ではなく「式」の方)

 

 

ビックリマークビックリマーク年前の6月にハワイで挙式したので、

そんなタイミングでマウイ島に旅行できて良かったです。気づき

 

 

記念日は平日なので、外食せずに家で。

週末に、お祝いのご飯を食べに行きます。

 

 

ディナーの内容は記録として残そう。ひらめき

 

 

まず、

 

キラキラカリフォルニアのシャンパン、KORBELのロゼキラキラ

 

 

 

 

大きなボトルは、平日は一本空けられないので、

機内サイズの小さなボトル4本入りを見つけ、購入。

 

Brut(辛口)って書いてあるけど、私にはちょっと甘かった。

 

 

 

キラキラ炊飯器で作る、超簡単ローストビーフキラキラ

 

 

 

Safewayのグラスフェッドのステーキ肉。

ステーキ用だから薄めだけど、薄い分食べやすかった気がします。

 

暑い日だったので、

たっぷり生野菜と、ローストガーリックを乗せて。

 

 

以前記事にしましたが、

炊飯器で作るレシピはこちらから。(→ 記事

 

 

 

キラキラその他キラキラ

  • アスパラとトマトのサラダ(ミント入り)
  • カリフラワーと、セロリのポタージュ
  • サーモンスキンロール(玄米入り酢飯で)

 

 

 

 

キラキラデザートキラキラ

 

夫のリクエストで、コーヒーゼリー

これ、簡単で美味しいので、レシピ紹介します。

 

 

これは長くなるので、明日に続きます。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

長い人生、誰よりも夫と暮らした年数が多いです。

良く我慢した頑張った私 ひらめき

 

 

家出したいほど喧嘩することもあったけど、

そんな日々を乗り越えた記念日でもあるのですね。

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 

(一日一個捨てるのが今年の目標 →

 

・固まりつつあったマニュキア(いつのだ?)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹