キャンプに行く!予定が・・・ | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは、あっこです。ニコニコ

 

 

週末、ビッグサー(Big Sur)にキャンプに行く予定でした。

でも、夫の仕事が超多忙になり、キャンセルすることに汗汗汗

 

 

一緒に行く友達とミーティングまで済ませていたのに、本当に残念です。

あの清々しい森林浴をまた体験したかったな。

 

 

ちなみに、Big Surは、Appleが2020年11月にリリースした、

17番目のmac OSの名前でもあります。

 

 

そんな訳で、週末は昨年の記事を読んで、

余韻に浸っていました。ダウン

 

 

 

 

思い出した!!

怖いこともありました・・・。ガーンガーン

 

 

 

 

その後、キャンプ関連で、こんなこともありました。

(アメトピに掲載されました)

 

 

 

 

行けなかった代わりに、週末は家でBBQをすることに。

全部夫が焼いてくれました。

 

 

 

お酒を飲んじゃうと、その後仕事ができないというので買った、

バドワイザーのノンアルコールビール

 

 

 

これ、まあまあビールの風味がして美味しいですよ。

確かに飲んだ気になれます。気づき

 

 

楽天にありました。

 

 

 

 

今年は残念でしたが、来年のキャンプに期待です。キラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹