2年ぶりのキャンプ 2日目 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

 

あっこです😊

 

 

キャンプ2日目。

 

樹齢何年かわからないけど、ビル20階建てくらいの

高さのレッドウッド。

 

 

 

ランチのカレーに、合わないけどシャンパン🍾

 

 

 

友達のおしゃれなスノーピークのテント。

リビング付きで広くていいの。

 

 

 

うちのはコールマン。同じテントの人、

2組見ました😆

 

 

 

ブルージェイが夜中中、

ギャーって鳴いてて熟睡出来なかった〜。

 

 

朝方はどんどん冷えて来て、使用期限が2015年のホカロンで暖を取ろうとしたけど、古すぎて2時間で終了。

 

ユニクロの極暖ヒートテックと、フリースを着て、

寝袋に寝て、何とか凌ぎました。

 

 

キャンプに来ると、普段、ベッドで寝られることの有り難みを感じるね。

 

 

今夜はBBQでーす☆