アメリカのサンドイッチ・・・アメリカあるある | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは〜、あっこです。ニコニコ

 

 

フォローさせてもらっているimfinetodayさんが、

先日、アメリカのサンドイッチについて記事を書かれていました。

その記事はこちら。 →

 

 

私も油断していたびっくりマーク

 

キャンプ場から歩いて行けるカジュアルレストランで頼んだ、ソーセージサンドイッチ

私はBLTを食べたかったのだけど、そんなのはなくて、選択肢があまりない。

仕方なくソーセージサンドイッチをオーダー。

 

 

で、運ばれてきたのがこれ。泣き笑い

 

 

これはサンドイッチじゃなくて、ホットドックじゃね? ガーン

ホットドックって書かれていたら、絶対にオーダーしなかった。

 

しかも、たったこれだけで$16(今日のレートで2,180円ガーン

 

 

 

夫のプルドポークサンドイッチ

 

 

これ、プルドポークバーガーじゃね? ガーン

しかもね、バンズのしわしわ感が、とても不味そうに見えるよ。

 

コールスロー付きで$23(今日のレートで3,133円ガーン

 

 

高ーーーい!

 

どちらも酷すぎます・・・泣

 

 

 

でも、驚いたことに、次から次へとお客さんが店内に入ってくるの。

アメリカ人には、許容範囲内の値段とクオリティなんでしょうか?

 

 

サンドイッチと書かれていたら、日本のサンドイッチを想像してはいけないこと、

今回、再認識しました‼︎ 泣き笑い

 

 

と、ここまで書いて、ポジティブな面も書いておこうと思いました。

 

・キャンプ場から近かった

・店員さんがフレンドリーで親切だった

・ホットドックの付け合わせ、紫キャベツ酢漬けは美味しかった

・店内は清潔で綺麗だった

 

 

お口直しに、可愛い猫ちゃんをどうぞ。ハート

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

良い日をお過ごしくださいね。ラブラブ

 

 

【関連記事】

2年ぶりのキャンプ

2年ぶりのキャンプ 2日目

2年ぶりのキャンプ 2日目の夜 何者かが外に

2年ぶりのキャンプ 3日目最終日

 

 

【YouTubeチャンネル】

(良かったら観てねニコニコ

Ririn Akkoのvlog
 

 

【広告】