わくどきdayとお出かけと。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



10月も半ばになりまして。
いよいよ近づいてきましたニコニコ

 『チーム・愛るー❤』
お品もぞくぞく紹介させて
いただいておりますウインク
(⬆️あにゃさんが~🤣)



お恥ずかしながら
わたくしのお品を最初に滝汗アセアセ
(以前のわたくしのブログ)

ご覧下さいませね。



レオママさんの
可愛い首輪がたーくさんニコニコラブラブ



そしてmammyが
㊙️にしてたお品…

コロナタスさんから
可愛いネコ様のステッカーウインクルンルン
その1なので
まだまだこれから~爆笑ラブラブ


次はどなたの作品紹介
でしょうか~💃
あにゃさ--んおーっ!よろしく笑い


Day

えんねこさんのブースに
(下矢印ピンクのところ下矢印)
ご一緒させて
いただきますニコニコ

当日は
あにゃさんが皆さまを
お待ちしておりますキラキラ
どうぞ
よろしくお願いいたします飛び出すハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて。
相変わらず
のんびりの更新です滝汗アセアセ

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちはニコニコ

すっきりとした青空に恵まれない
今日この頃の
こちら横浜のはじっこ地域。
すっかり
朝晩は冷え込むようになり
日の出🌅の時間も
遅くなりました。

それでもにゃんずは
朝イチのニャルソックは
欠かしません✨グラサングラサン
朝5時半だと
チラッと見える空が
まだこんなに暗い…🐾


涼しくなったからか
ふたりとも
日中はまったり…🐾ぐっすり…🐾
エアコンの暖房を
つける日もちらほら…。
本格的に
暖房とホカペ稼働するまで
ヘソ天はおあずけ…かなチュー


きよみんさん作


先日のお出かけ🎶

仲良しfamilyのママちゃんが
mammyの誕生日ランチに
連れていってくれましたチューラブラブ


初めての
バースデーケーキアフタヌーンティーマカロンコーヒーピンクマカロン

ハロウィンHALLOWEENハロウィン

ちょっとづつ
たくさんの種類の美味しいスイーツ
いい香りの紅茶コーヒー
いただきながら
楽しいおしゃべり音符ニコニコニコニコ音符

かれこれ20年のお付き合い飛び出すハート
いろんな話に花が咲く~口笛チュー
旦那の愚痴とか🤭
旦那の愚痴とか😀
旦那の愚痴とか🤣
パパちゃんとdaddyは幼馴染みで
パパちゃんとmammyは
daddy繋がりで高校生の時から友達。
ママちゃんとは
ママちゃんとパパちゃんが
結婚した時からのお付き合いだけど
同い年で共通の友人とかもいて
すぐに仲良しになりました💞
今ではとても気が合う
何でも話せちゃう友人です☺️

◯◯ちゃん🎶
今年も素敵な誕生日ランチと
プレゼントプレゼントをありがとうチューラブラブ


きよみんさん作


ginoがお膝に乗ってくれる
季節になりましたデレデレラブラブ

あったかラグに横たわって
エアコンのほんのり暖かい風を
全身で浴びるleoニヤニヤ笑

まったり🐾のんびりニコニコ


きよみんさん作


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
寒暖差に気を付けて
過ごしましょうね。


ふんわり風船星も冬支度しなくちゃね照れ

ふんわり風船星

いつも

いつでも

愛してるよ…ラブラブ



    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作



mahalo流れ星