バタバタであれやこれや。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


ginoは毎日欠かさず
ニャルソックグラサン
leoはニャルソックより
お昼寝らしい…ニヤニヤ

やっぱり
雨☔や曇り空より
青空がいいよね照れ


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ

今日は冷たい雨雨…。
気温が急降下して
涼しい~照れ…というより
寒い--ガーンという…💧
体調管理に
気を付けなければですねアセアセ


さて。

あれよあれよと
!?っという間に
日が過ぎてしまいましたが滝汗
先月末の
ginoのお誕生日の様子を少し…ニコニコ


今年の誕生日プレゼントプレゼント
ふたりとも
しっかりチェックグラサングラサン

daddyが
満を持して選んだ
(↑自分のお小遣いで購入--ウシシ)
yogiboのペット用
doggybo~💃
はい…💧
お猫様ニコあるある発動--魂が抜ける魂
撃沈ガーンしました。
ginoはもちろん
leoも全く興味ナシ!
当然
お猫様が鎮座してる写真など
ございません笑い泣き泣笑い泣き
いつか…いつかきっと…
きっと使ってくれる日が…💧

ginoのお誕生日ディナー🍴は…
大好きなお肉ちゃん~ラブ
葉山牛はローストビーフに
ササミちゃんは蒸して。
出来上がりの写真は
撮るのを忘れました笑い泣き
ビックリするほど
がつがつもぐもぐ食べてくれましたチョキ

ケーキバースデーケーキはいつものお店で。
生クリームをペロリんちょ爆笑
ケーキ🎂はdaddyとmammyが
美味しくいただきましたOK

さらにもう1つ。
サンルームのginoの定位置は
小さなテーブルの下でした。
なので
ちょっと広めのベンチを。
daddyとmammyも座れるしね~おいで
自分の定位置が広くなったので
ご機嫌アップアップ
寝るようになりましたデレデレ笑

座面でも寛げるように
新しいハーフタオルケットもルンルン

たくさん遊んで
たくさん食べた
お誕生日になりましたニコニコ飛び出すハート



きよみんさん作


そして…。
今月はmammyも誕生日口笛
ちょっと早めの
BIRTHDAYランチ🍴に
daddyが連れてってくれましたニコニコ
横浜みなとみらい
ハンマーヘッド2F
キラキラXLVキラキラ
うまうま--ちゅー
ランチコースをいただきましたラブラブ
daddy~ありがとー気づき




なんだかあれやこれやでしたが
そろそろ追い込み…
頑張りたいと思います滝汗アセアセ

こちらも
よろしくお願いいたしますニコニコ
http://frei160813.seesaa.net/article/492180698.html
freiさんのブログで
「チーム・愛るー❤️」
紹介されました~🐾


ふんわり風船星
mammyは
いろいろバタバタだけど
頑張るよ~🐾
今日も明日も
愛してるよ…ラブラブ



    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作




mahalo流れ星