ありがとうございました。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんは。


昨日
私達の愛する娘…
猫神様の元へ御返ししました。


 

紅を送り出した時の空。



 

幼馴染みから届いた

光の輪。



↓↓天使の紅の写真があります。↓↓




玲蒼と獅之が遊んでいた箱に

紅が大好きな

ガーゼケットを敷いて。

たくさんの大好きな

カリカリやオヤツ。

それが埋もれるくらいの

赤やピンクの薔薇とガーベラ。

daddyとmammyの

思いっきりの愛と

涙を添えて

紅はお空に向かいました。


小さくなって

おウチに帰ってきました。


daddyが一番好きな

ワンピースを着せました。



幼馴染みからもらった

☺️ハンカチに包んで持ち帰った

daddyとmammyが

連れて歩くための

紅の分身。

獅之が抱えてました。



玲蒼は

ころりんちょしたまま

しばらく私達から

離れませんでした。




紅は

たくさんの皆さまに

見送っていただきました。

(ゆーりんさん画像お借りしました🙇)
チャチャさん
ゆうゆさん
ゆーりんさん
ねこまみれさん
やよいママさん
maribooさん
サンボママさん
ありがとうございました。



ゆーりんさん 


Aゆうさん 


りんちゃんママちゃま 


リブログでも
見送ってくださいました。
ありがとうございました。


ありがとうございました。


そして…。
紅の闘病生活で
大変お世話になった


同じように頑張っている
あんずちゃんのママちゃま
紅とmammyの戦友

ありがとうございました。


ご紹介しきれてなかったら
ごめんなさい🙏


そして…。

お花をいただきました。

ありがとうございました。



たくさんの方からの

「いいね」と

たくさんのお言葉…。

ご紹介しきれずに

申し訳ありません。

皆様

本当に本当に

ありがとうございました。







いつかは

この日がやって来る…。

そう覚悟はしていても

紅の旅立ちは突然でした。


22日の午後から

今一つ体調が悪くなり

それでもまだ

大丈夫そうに見えましたが

夜、急変しました。

あっという間でした。


6月の紅の誕生日までを

ひとつの目標にしていましたが

とてもとても遠く感じる

闘病生活でした。

それでも

紅は最期まで

可愛くてべっぴんさんで

気高くて、ちょっと甘ったれ…。

私達の自慢の娘です。





頭ではちゃんと分かっていて

部屋を片付けたり

いつも通りに

洗濯や掃除をしていても…。

まだ

心の整理が全然つかず

突然

悲しみと喪失感に襲われます。

止めどなく

涙が溢れてきます。

紅の形に空いた心の穴は

埋まらないし、埋められない。

それでいいと思ってます。

だって

誰も紅の代わりには

なれないのだから…。



leoとginoも

いままでと少し様子が違います。

このコ達の心のケアを

していかなければなりません。



天使の紅に見守られ

leoニコとginoニコ

daddyとmammy

新しい生活の始まりです。



時には
ネガティブなお話に
なってしまうかもしれませんが
leoニコとginoニコ
mammyと時々daddyを
これからも
よろしくお願いいたします。
bennyニコもまた
きっと登場します。





頑張っている
みんにゃニコ
ママちゃま・パパちゃまに
天使の紅と一緒に
エールと元気玉🔴を送ります。





mahalo流れ星