ようやく…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
お久しぶりでございます。

こんばんは。
随分と日が過ぎてしまいました。
GWも終わり
5月も半ばになろうとしてます。


ふんわり風船星の事…
本当にありがとうございました。
ただ…。
いただいたお言葉にお返事が書けず…。
まだ読み返す事も出来ないので
こちらでお礼を申し上げる事を
お許しくださいませ🙇



leoニコとginoニコ
daddyとmammyも
元気です☺️


leoとgino…

あれから

落ち着かなかったり

食欲にムラがあったりという時も

ありましたが

もう大丈夫そうです照れ


以前とは

ちょっとだけ違う行動も

ありますが

心配はなさそうです。


一番変わったのは

daddyかな⁉️

にゃんずニコニコのお世話。

めっちゃ遊ぶし

めっちゃ可愛がるけど

ゴハンやトイレ等

通常のお世話はほぼmammy

家事は一切ノータッチ注意パー注意

だったのが。

にゃんずの事は何でも積極的に、

家事も洗い物を

やってくれるように

なりました。

紅のお世話してる間

シリンジや食器を

毎日何度も洗っていたから

手が荒れてガサガサで

スレてたり切れてきたのを見て

手伝ってくれるようになったの。

mammyは

にゃんずを撫でたり

にゃんずが舐めたりするから

おウチにいる時はほとんど

ハンドクリームをつけないんです💦



ふんわり風船星のお部屋(?)は

こちら上矢印です。

AVボードの棚ですが

ここが一番

ウチの中を見渡せる場所。


小さなガラスの天使の一輪挿しと

シンプルな写真立てを

買いました。

お花は飾れるけど

写真がまだ入れられません。

家の中にある写真は大丈夫ですが

それ以外の写真を

どうしても見れなくて…。

見ると涙が止まらなくなるから…。

もう少ししたら…ね。




いつも通りに過ごしていても

まだまだ淋しさと隣り合わせ…。

でも

いつも通りにふたりニコニコ

いてくれたから

少しずつ前に進んでいます。






金谷ホテルのパンパン
お取り寄せしたり。

冷凍でお届けですよ~🐾



我が家にダイソンが

やって来たり~🐾

ずっと

コード式の掃除機を使っていましたが

そろそろヘッドのローラーが

ヤバくなってきたの💦


まだまだ
stayhome🏘️が続く中
おウチ時間を楽しく過ごす…。
そう思えるようになりました。


淋しがってばかりもいられない。
泣いてばかりもいられない。
ふんわり風船星が心配するから。
leoとginoもそばにいる。
でも
まだ大笑いできるくらいには
なれなくて…。
それでも
ようやく笑えるように
なりましたニコニコ

少しずつ
少しずつ前に…。



ふんわり風船星への愛ドキドキ
永久不滅。




頑張っているみんにゃニコ

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を送りますキラキラ






Mahalo流れ星