ネガティブ感とポジティブ計画 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


昨日は…。
下矢印

日めくりカレンダー

ふんわり風船星の日ラブラブ


こんにちは照れ


毎日が

あっ⁉️という間に

過ぎていきます。


leoニコとginoニコ

まったり

のほほ~んうずまき

と、しておりますニコニコ




今までのように

のほほ~んうずまきとしたブログを

書きたいのに

なんだか書けませんショボーン


まだ…やっぱり…

どうしても…



まだ

突然、喪失感に襲われて

涙が溢れてしまう…。


やっぱり

ちゃんと写真が見れないの…。

特に今年になってからの写真。

leoとginoのは平気なんだけど…。


どうしても

家の中のあちこちで

ふんわり風船星の姿を求めてしまう…。

あの

可愛い声が聞きたい…。


そんな気持ちに

なってしまいますえーん




人差し指の付け根と

親指の付け根の間の辺り。

うっすら残る傷痕…。

ふんわり風船星にお薬を飲ませる時に

イヤイヤムキーされて

引っかかれた傷。


この傷痕は

消えてほしくないな…。



淋しさを

紛らわすように

時々こうして

お着替えしてます。

冬物合わせたら

まだ4~5枚ありますよ~照れ



そんな時

幼馴染みから突然の贈り物。

下矢印

下矢印

ふんわり風船星

おかえりラブラブ笑い泣きラブラブ


○○ちゃん❗ありがとーーぅハート





話はぐるぐる🌀っと
変わってしまいますが…。

このコロナの影響で
銀座にある
大好きなスニーカースニーカーのお店が
6月いっぱいで閉店する事に…えーん
デパートには少し置いてあるけど
メンズのばかり…💦
日本には
この1店舗しかなかったので
とても残念です…タラー
閉店前に1度行きたいなぁ…ショック
これからは
公式サイトのオンラインショップ。

お気に入りの腕時計腕時計のお店も
閉店してしまいました。
(青山にもう1店舗あるけど)

どちらも
しょっちゅう買える物では
ないけれど
見てるだけでも
ウキウキするお店でした。

コロナのバカ野郎ーーっパンチ!パンチ!



あーーーーっ笑い泣き
ネガティブ感満載だーーっアセアセ





はーーーー…ぁハート
可愛いデレデレラブラブ


ふんわり風船星が天使になって
一番変わったのはdaddy。
今は(ビックリびっくりするくらい)
ふたりニコニコ中心の
生活になってます。
なので
leoとginoと過ごす
長くて短い限られた時間の中で
「やらないで後悔したくないから」
leoとginoと自分達のために
ちょっと
デッカい事を計画中ひらめき電球ひらめき電球
準備開始したばかりなので
もうちょい計画が進んだら
少しずつお話したいと
思ってますOK
順調にいくといいなぁにやり音符




ふんわり風船星
大好きよラブラブ
今までも
今も
これからも
ずっと愛してるラブラブ







頑張っているみんにゃニコ

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと元気玉🔴を送りますキラキラ




mahalo流れ星