”紅色の天使…。” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

みゃごらーれさんちのbennyちゃんが
お空に向かいました。

みゃごらーれ家の一人娘として
愛されて愛されて

mommyとdaddyのたくさんの愛を
ずっと抱きしめて、頑張ったbennyちゃん

とっても頑張ったね。

偉かったよ。


またね!

お空にはお友達が待っているよ。
大丈夫寂しくないよ。




笑顔がとても素敵なみゃごらーれさんの
お顔を胸にしっかり抱いて
そして
mommyとdaddyに抱かれてお空に行きました。