お疲れ様でした。 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

お帰りなさい。

今週もお疲れ様でした。

だいぶお日様が沈むのが遅くなりましたね。


お外が明るいのは嬉しいよ。

母ちゃんも転ばずに帰るでしょ。

帰り道に転んだことは未だかつてありません!

あ、、行きに転んだだけだっけか。


変なこと覚えてるねぇー。
大騒ぎしたよね、、捻挫して。

あれ以来転んでいませんからー。
って、、なんで転ぶ話になってんの?

いや、日が伸びて良かったなぁから?
ま、明るい方がいいよね。うんうん。



ねぇ、母ちゃん

紅ちゃんもう痛くも辛くもないね。ここの所
たくさんのお友達が短い間に行っちゃったなぁ。
切ないね。



本当に切ないね。
bennyさん日曜日の13時にお空に昇ります。
ご一緒にお空を見てね。