チョキも良いけどカレーもね | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

突然カレーが食べたくなるって
ありません?

今日のあたしがそれでしたぁ。

唐突だな、、、



仕事中から頭の中と口はカレーを欲し
今日は姉ちゃんが居ないから一人のために
カレーは作りたくないよねぇー


と、帰り道のC&Cで中に入って食べる勇気が無くて
テイクアウトしてみましたー


どーん!
(いや、丼ではない)

チキンカツカレーーー
パフパフ〜

660円なり〜。

5000円札が何故か券売機に入らずSuicaで勝負!

んで、、わふわふとスキップ気分で帰ってきたら

猫トイレに少し柔らかめの運が
猫砂の上に、殆ど姿を隠さず
こんもりと、、、えぇ、、こんもりと



砂の上に鎮座しておりました。
(写真は自粛)

ま、負けてたまるかっ!

チョキにご飯とおやつをあげて、他は何もせず
まだ暖かいチキンカツカレーを頂きました。

ブログが先じゃないんかい?
何時も写真撮るだろ?


だって、、だって、、
せっかくのカレーが覚めるのは絶対に
いやぁあああああ!!


そして食べる母(笑)

ご飯は半分でギブしましたが、
何事にも、運にも
負けずに美味しくいただきましたよー。


なので、ご飯もおやつも先に
貰ったチョッちゃんの
良いお写真はありません(笑)



だって、、、もうめっちゃやる気ないんだもーん。
そりゃそーだ。

後はいつ母ちゃんが抱っこしてくれるかなーと
待つばかりのチョッちゃん。

はよ、座れーー

もう行くぞ?膝に行くぞ?


はぁ、、、洗濯物取り込むのか、、


いーかげんに俺様を構えよーーぉ!!


うん❤デザートのヨーグルト食べてからねっ❤


今日も一日お疲れ様でした❤