いよいよ始まります!と12時の空 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

いよいよ初チャリティー始まります!
売れるかな??ドキドキです!

20時から順次展示から販売に変更していきますのでよろしくお願いします!


売り上げから淡路島ハピニャンさんへ寄付させて頂きます

寄付のご報告はきちんとさせて頂きます!!

ご協力よろしくお願い致します!!



※もしもたくさんの方にお買い上げ頂いた場合、発送が遅れるかも知れませんがご了承くださいm(_ _)m


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近ブロ友さんの猫さんの訃報が多く心が痛みます

今日の12時紅ちゃんがお空へ帰っていきました

12時の空です♪


紅ちゃん、お空ではたくさんのお友達と楽しく走り回ってね

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まったく関係のないお話ですが、、、
先ほど秘密のケンミンSHOWの再放送を見ててびっくり!!

天津飯って東京と大阪で違うんですね!!
うちは兵庫だけど、大阪と同じです

天津飯のあんって醤油ベースの甘酸が当たり前だと思ってたんですが、東京はケチャップが入ってるんですね!!
再放送なので今更なんですが、びっくりです💦

これは、こちらの餃子の王将の天津飯です
もちろん醤油ベース♪


ここの天津飯大好きです♡♡
(今は行けないので過去に撮ったやつです)

ケチャップ味って美味しいのかな??

皆さんのところはどうですか??