お礼と完売までもう少し! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は初のチャリティーにたくさん賛同して頂きありがとうございました!!


コロナの収束が見えないなか、マスクチャームで少しでも明るく過ごして頂きたいと思います!


何とか完売してくれればと思っています!

まだ10個ほど残ってますのでよろしければ… 



間違わないように整理してから発送しますので、すみませんがしばらくお待ち下さいm(_ _)m




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日も畑仕事しているとみゃーちゃん来ました♪


みゃーちゃんグレーって思ってたけど少し茶色がかってますね


これは望遠ではなく近付いて撮ってます♪


短い足と太短いおしっぽがかわいい♡♡

私が移動したら着いてきて近くで寝てます♡♡

かわいい♡♡


すぐ雑草でいっぱいになってしまいます


この雑草も接写で撮るとかわいい♡♡


この雑草もかわいい


たんぽぽもかわいい♡♡


たんぽぽの綿毛も接写だと綺麗に撮れます


写真撮るのが楽しくてハマってます♪

うちの子たちはおうちでニャルソック♪


おうちに入ったら2段猫♪


びっくり顔なのはTVerで相葉くんの動物番組を見てるからです



この時はワラビーのおもちちゃんが出てました♪

おもちちゃんかわいいです♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

緊急事態宣伝が出て夜の街は少し静かになったようですね!
公共施設やデパートもおやすみです
GWでお出かけしたい気持ちは分かりますが、ここはグッと我慢しましょう!!



まんぼうの効果が出るとすればそろそろなんですけど一向に下がる気配がないです(>_<)
変異株の感染力がそれだけ高いってことでしょうね
今回こそ下がって欲しい!
医療崩壊が始まっています!!