最後の夜…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


こんばんは。

天使の紅への
たくさんの「いいね」と
優しいお言葉を
ありがとうございました。

daddyとmammyは
皆さまからのお言葉を
本当に有り難く読ませて
いただきました。
ホントにホントに
ありがとうございました。



紅の旅立った翌日に
幼馴染みが会いにきてくれて
綺麗な紅色の花束を持って
猫を抱いた天使を
連れてきてくれました。


悲しくて

開けられない荷物も

届きました。

 

残り少なくなってしまったので

Am○zonで頼んでいた

高栄養ミルク。



優しい贈り物も届きました。

こちらはまた別の日に

ご紹介させてくださいませ。



daddyが仕事を休めず

1人と2にゃんニコニコ

紅のそばにいたので

幼馴染みがきてくれて

有り難かったです。



leoとginoは元気ですが

やはり

様子がいつもと違うので

ちょっと心配ですショボーン

ちゃんと

そばにいるからね。

そう伝えてます。


天使の紅の写真があります。

苦手な方は

ここまでで…。




🐾  🐾  🐾





何度も紅のそばにいく

gino…。


砦ベッドに置いた

コストコベッドに

引きこもるleo…。




今日はdaddyも
お休みを取ってくれたので
leoとginoも
昨日より寛いで
家族水入らずで過ごしてます。


ゆうゆさんと

tamajirouさん・あにゃさんから

とても綺麗なお花が届きました。

ありがとうございます。




斎場から連絡があり

紅のお空出発時間が

1時間早く

12時からになってしまいました。


淋しいですが

辛いですが

おしゃれ紅のために

たくさんの薔薇を

用意しました。

明日は

華やかに飾って

送り出したいと思ってます。




少し前

自己満足ですが…

みんなでお揃いの

リングを買いました。

内側に名前入りです。

このコ達のリングは

ペンダントとして

daddyとmammyが

身に付けていられるように。

いつまでも一緒だよ。

愛してるよ…紅…。





明日正午

空を見上げていただけたら

嬉しいです。






mahalo流れ星