長い秋雨…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

昨日も今日も
雨が降り
肌寒い日が続いてます。
暑い暑い夏晴れヒマワリ
体がすっかり忘れ
涼しさを覚えました。
そしてまた台風台風
来るとか来ないとか…。
今年のお天気は
なんだかが~んん~・・・…ですね。

こんばんはハローキティ
昨日から
やっと旦那様が
仕事復帰しました!!
手いってらっさ~手

にゃんず黒猫クロネコ黒猫(横)ハートゆげ
このところ
雨降りが続いているので
まったりのんびりと
している事が多いです(´・ω・`)

今朝、まだ雨が降りだす前
窓を開けて風を通すと…
お手々だらり~んで
寛ぐbenny黒猫犬

ベッドでふみふみして
ハーフケットを持ってくるのが
朝のルーティンのleoクロネコ犬

朝からdaddyにおねだりして
ちゅーる(総合栄養食)をもらった
ご機嫌にゃんのgino黒猫(横)犬


そうそうっ
先日、楽しいイベントが
行われまして…ニャハーありがとう
下矢印下矢印下矢印


お恥ずかしながら
我が家のbenny姫黒猫
一発芸②に
参加させていただきましたちゅき

そして…
一発芸にゃん名人認定証
ゲッツおんぷ(σ゚ω゚)σおんぷ
下矢印下矢印下矢印

ありがとうございました~ニパーwa-i*


次のイベントは…ウシシおんぷ。おんぷ。
楽しみですラブ

(ルキルキさ~んハートleoの後ろ姿ですハート)


本日、簡単更新でしたyaaてへ


Mahalo流れ星




ちょっとここから一人言。
最近の悩み事…(=´;3;`=)
私のパート先は、お姑ちゃんのパート先と
目と鼻の先ってくらいすぐ近く。
なので、シフトが合う日は
一緒にお昼ゴハンしてます。
そして先日…
「あんたにだから話すけどね。
実は…胃ガンが見つかったの。
これから詳しく検査して
どういう手術をするか決めるから。
それが決まったら
二人(旦那様と弟)を呼んで話するから
お兄ちゃん(←旦那様)には
まだ絶対に言わないでね。」と。
ポーンビックリええっ!?
さらに…
「葬儀はしない。墓も…。
これこれこーゆーふうにしたいから
先にあんたがいろいろ調べておいてね。
これから終活ノートを買って
希望は全部書き出すから。」と。
滝汗をいをい…マジで!?
確かに…私は、もう両親を見送っているし、
両親共に癌だったしで、免疫があるせいか
そんなにあたふたはしないけど…。
でも…でもね…
やっぱり1人で抱えるには
ちょっとキツイ秘密。それに…。
旦那様…私が先に「知ってた」って
知ったら…怒るムカっだろうなぁ…がびょーんもう…

来週末には、毎年恒例の温泉一泊旅行。
その前に手術方針が決まるはず。
旅行前に二人に言うのかな?
帰ってきてからかなぁ?
ああぁ…。
お姑ちゃんの意志を尊重して
黙っていられるか…私ビックリ
旦那様の気持ちを考えて
先に伝えるべきかビックリ
う~ん…頭が痛い…。
でも、調べてほしいって
頼まれた事は調べなくちゃねぇ…。
とは言え…気が重いえーん
何よりも
大切な人が『癌』って…。
それが一番イヤだ。
ホントに…もうイヤだ。
私の心の中では
まだまだ雨が続きそうです。

でもね…。
止まない雨はないよね!?
ポジティブシンキングで
いなくちゃねガッツ
あぁ…旦那様がブログ見ない人でよかった~。
ここで少しスッキリさせて
いただきましたぼー溜め息