❤獅之❤ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


クラッカークラッカーHappyクラッカークラッカー
クラッカークラッカークラッカーBirthdayクラッカークラッカークラッカー
ハートゆげ獅之ハートゆげ


どアップ~ちゅーハート



獅之(じの)にゃんこ。
バースデーケーキ5歳の誕生日ですバースデーケーキ



可愛くて…ハート
キミはmammyの
メインディッシュですか!?ニヒヒ!?


毎日可愛くて…ハート
熟睡zzzzzz(´v`)


ワガママで…アクマ
いつでもヘソ天…デレデレハート


遊ぶの大好きで…おんぷ
leo兄ちゃんが遊んでても
横取りしちゃう(。-`ω´-)汗


甘えん坊にゃんで…ハート
mammyの胸の上で寛ぐ…ちゅき


mammyのお膝が大好きで…ハート
お膝の上で毛繕いきらちゅーハート


食いしん坊で…ぱくぱくぱくぱく
時々テーブルの上から
ドロボーにゃん真顔ムカムカおいおい


ヤキモチ妬きで…汗
mammyを独り占め中…ちゅーウフ


いつでも“かまってちゃん”犬
「オレここにいるニャよ」と
アピールしてますyaaハート


強気なくせに…ムカっ
被り物をすると
なぜか困ったお顔になる…ニヤニヤ笑


我が家で一番のビビりハッ
モシャモシャの間から見える
ピンクの肉球にくきゅうmakovvにくきゅう



もう5歳なのに
まだまだbabyにゃんみたいな
可愛いしぐさの獅之にゃんこ。

食いしん坊なのに
好き嫌いがスゴイ…が~ん
困った偏食の獅之にゃんこ。

benny姉ちゃんに
ちょっかい出しては怒られて…むむっもう…
leo兄ちゃんに甘ったれて
ペロペロしてもらってばかりで…(。-`ω´-)ん~・・・

いくつになっても
末っ子気質の獅之にゃんこ。

気が強くてワガママで
ヤキモチ妬きで甘えん坊…
そんな獅之にゃんこ。
可愛くて…可愛くて…heart+kira*
愛しくて…愛しくて…ハート

いつまでも
今のままの獅之にゃんこ。でいてね…wハート☆
これまでも、これからも
いつまでも
daddyとmammyは
獅之にゃんこ。が大好きよハート


獅之…gino…ラブラブ
愛する可愛い次男坊…ハート②



獅之にゃんこ。
5歳のお誕生日
バースデーケーキおめでとうハート




Mahalo流れ星