「一発芸にゃん認定会場」その③ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

たくさんの一発芸にゃん、ご参加を
ありがとー。最後の会だよ。
逆さまなご挨拶は無いんじゃない?
ま、それもいっかー!
では、スタート!



やりますなぁ、ましゃも、さびぃも、焼売(娘ちゃん)も。見事な一発芸にゃんに、なってますよー。
こんな仕置にゃん、いたら抱くわー(笑)合格!


こむぎの網戸上りとお手!そしておっさんの分身の術どれも立派な一発芸にゃんですね。お見事でーす。
網戸は無事ですか?合格です!



「いひひひひ」と聞こえてきそうなお顔ですが、
これぞliccaさんの一皮剥けた姿ですね!!
今後の活躍が超楽しみです。合格です!


自然の中を悠々と散歩をする姿も立派な一発芸にゃんですよ、王子様。これからも気をつけてお散歩を楽しみましょうね。合格!




はい、こんばんは。八代もみさん。このリンク先だけで十分一発も二発も芸達者が揃ってらっしゃるわー。それつまりママが芸達者?合格です!


★YUMIさん★
深窓の令嬢アドソ嬢の、クシャおじさん的1枚は
逸品です!素晴らしい!余裕の合格です。




★とっつぁんさん★
歴代猫が登る柱。らんくんの身軽さ流石です
これはもう「一発芸にゃん」と言えるでしょう。
余裕の合格です!



★sumireさん★

踏ん張った両足と、目からビーム!狛犬?地球防衛隊?なかなかの一発芸ですね。合格です!




ひめちゃん、ゴマフアザラシにもなれたんだねぇ。
芸達者だね!お口までゴマフアザラシになってるよ?超可愛いから、合格です!


★なんちゃってhanaさん★
なんの訳がある縞ホッケなんだろう??
そして、「U字工事」が、なかなか出てこなくて、おばちゃんこそ、ごめんよ。ごめんよー。合格です。


え?どこにいるのか、ぜーんぜん分からなーい。
「黒猫は黒猫に隠せ!」
これですね!素晴らしい!合格です!


今回も35人のご参加をいただきました。
勿論全員ごうかくだよ!楽しかったよー。
俺様も楽しかったよー。
みんにゃ、なーんて可愛いんだろう。

あなたは無芸でも、あたしに毎日笑顔をくれるから

その存在がもう「奇跡の一匹芸!」

遊んでも下半身は保定されてるのも見事だよ(笑)





コラージュのお手伝い、サンボママ
認定証作成、まろぽんさん
SpecialThanks♥️















ねこまみれさんちの、かかおさんへの
またね、のたくさんの「いいね」
あたしからも、
ありがとうございました。