7日の休みと100万円がもらえたらどうする?追記あり | 花のブログ

花のブログ

今日のしあわせ

7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


カリフォルニアディズニーに行く!

同行者兼ナビの旅友の分も含めて

100万じゃ足りない?か?

バッドばつ丸

これ…マジに計画案出てますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

案(笑)




ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール


まずは( *´艸`)はなちゃんの一発芸

擬態







ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

夏やせどころか┐('~`;)┌
最近、日々増量成長期に入ってます
その分身体も重く…  気絶レベルの寝落ち
健康診断までに(゜゜;)\(--;)
 じゃなくて、食生活と生活習慣の見直ししないと
でも〰️美味しいのよね〰️


ご近所ママ友とワイン飲み放題の旅
早いもので、四国に行ってから2年も経ちました🚋
孫が生まれたり、子どもが結婚したり…
(((^_^;)わが家は変化なし(笑)
たくさん飲んで飲んでたくさん話をしました

『そうだ! ずっと言おうと思ってたんだ!花ちゃん起業しなよ!』
(◎-◎;)   えっ?
その案がリアル過ぎて…
ファイナンシャルプランナーさん、人の事は考えられると言ってました
ちょっとだけですが〰️違う未来設計図を出されて面白かった(笑)


ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

現実逃避(((^_^;)
現実→今週末、車が入院します
実費11万ほど  
バッドばつ丸   少し日が経ったからサビが出てきちゃいましたよ

そんな事にもめげず
楽しみをまちながら過ごしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これからの予定
①三浦祐太朗さん( *´艸`) ほぼ月イチのライブ参戦
12月の舞台

②ミュージカル〰️『ライオンキング🦁』
( *´艸`)昨日運良くgetできた『ソング&ダンス65』千秋楽川口リリア

③インストアライブやライブレストランも、いくつか行けそうな感じです

ハローキティ音楽の秋かな