”旅立ち”「ねこまみれさんちのかかおさん」 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日の夜、かかおくんがたくさん食べたと聞いて
あたしは単純に、嬉しい嬉しいと 
コメントをしてしまったけれど
それは、、、

かかおくんから、ねこまみれさんへの
「ありがとう」
の気持ちで、最後にたくさん食べる姿を
見せてくれたのかもしれない。

そう思ったらとても切なくなった。

お疲れ様でした、かかおくん。

もう痛くないお口でたーくさんご飯を食べてね。

ねこまみれさん、お疲れが出ませんように、、。


かかおさん、またね!