クロロンの為にリブログ、コメントありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。
保健所は、避妊や去勢の為なら捕獲機を貸すけども検査の為には貸さないそうです。
団体の方も避妊や去勢や子猫で忙しいと断られました。
電話でやりとりしたいのですが、何処もメールの宛先しかなくなかなかメールが来ない状態です。


話は変わって、ゆーりん会長がまた楽しい企画を考えてくれました。
んー、一発芸か難しいなど悩みました。
王子の得意分野は、散歩ですウインク
最近は、公園でノーリードで過ごせるようになりました。
必ず召使いに目配せをしたり、待ってと言わなくても待ってます。
召使いの姿が見えなくなると必ず探しに来ますニコニコ
お散歩ルールが守れるようになりました。
そして、お家が何処にあるかもちゃんとわかってるみたいでお家が近づくと方向を変えます爆笑





王子:んっにゃびっくりあっちにワンワン居るニャ!!
 
王子:ワンワンと喧嘩しちゃダメですよ!





動画も載せてみました。
階段を一人で降りてしまいましたが降りた先で待ってました。
王子偉いねラブラブ


ゆーりん会長、こんな感じで大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。