黄昏にゃんなましゃ
またもチョキ兄の母ちゃんが変なこと考えたらしいにゃ

ほっとけばいいのにゃ
どうせ私たちネタにされるのよ

はーい!よくご存じで笑い泣き

それではいってみよう


チャララ~ルンルン
チャ~ララ チャ~ラチャッチャルンルン
チャララ~ルンルン

※猫にヅラだけ合成させていただいています
  違反かなぁアセアセいいよねーハート楽しければ



サンボ家の必殺仕事人
じゃらしと
じゃらしの紐で
人間を即殺笑い泣き



苦しい
でも
早く写真出さんかいおんどりゃあムキー
と脅された笑い泣き
(いや冗談よ母ちゃんてへぺろ)

でも娘ちゃんの努力で素晴らしい写真に仕上がったラブラブラブラブラブ