「一発芸にゃん認定会場」その② | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんはー。
ハロウィンには、まだ早いっちゅーの!

さて、ここは一発芸にゃん認定会場その②だよ。
行ってみよー!!
今日も芸達者なみにゃさんばかりだよ。
リンク先も見てみてね、楽しいよー。


★ゆづきさん★
ミカンさんに反省することなど何も無いよね。
でも、可愛すぎて反省ってことなら、うん!
反省してもらおうかー。ふふっ合格!



★クロリンコさん★
クロちゃんの天井歩き、、、四コマになってるから
よーく見てね!うまいもんだよねー。そして
なんと言っても「楽しそう!」合格です。



ななちゃんの抱っこされちゃう技、これねぇ
チョキもしてたわぁ。これじゃ抱っこするしかないよね。リンク先で動画もお楽しみくださいね。
勿論合格です!




★ねこさん★
是非リンク先で其ノ壱から其の七まで、ご覧下さいねー。楽しい芸がたくさんありまさよ。
勿論八も合格よ。


★みゃごらーれさん★
ベニちゃん、日頃ぽんぽんを見せてもらってなかったから、おばちゃん立ってくれて感動よ。どこもかしこもふわふわで、おばちゃんもふり隊になるわ。
合格です!



これぞイリュージョン!消えたりんくんのお顔があんな所にー!!りんくんのおかーたんの仕業だね。
一発芸だわ。はい!合格。


むぎちゃんの一発芸は、「目力!」こんなに
何かを物語るクレオパトラ猫はほかにはいないわ。
はい!合格です。
ウチにも居ますよ、セイウチ2号。そいえばエバンくんと、チョキってちょっと、似てるよね。
甘えん坊のところもね。はーいごうかーく!


これはすごいね、さくらさん。
どーっても役に立つ一発芸だね!そして背が高いねぇ、上手にタッチ出来ましたー。合格です!


リンちゃんアザラシに、生首ココちゃん。確かに確かに、一発芸だねぇ。ココちゃん何かを見てるのね。
ママかな?リンちゃんはもふもふで可愛いなぁ。合格



何も言うことはありませんヨーダ!見ての通りでございますヨーダ。やよい姫これからは「ヨーダ語」を流行らせようか!合格です。


ココに穴があるんです。家政婦のうずらさんが新しく家に来た兄妹たちを覗いてます。そして、、
「部下が増えたわ」と思ったかどうかは謎です、
合格です!気になるよねー。


メイちゃん渾身の「くの字」!!なんだこれ、可愛い
月ちゃんがメイちゃんを母と慕い、メイちゃんも月ちゃんを抱いて寝てる姿はリンク先必見です!
来たばかりなのに月ちゃんメイちゃん偉い!!合格


みんにゃの一発芸どうだった??
とても素敵で可愛いよね。

リンクをしてあるから是非見てきてね。
俺様の一発芸は、おやつをもらう技かな。へへっ


はいー
認定証ですよーん

何度見ても笑えるなぁ、、、。