いつもご訪問くださり、ありがとうございます🙇

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
お返事をゆっくりですがさせてもらっております。いつも遅くて申し訳ありません😢
紅へのコメントが嬉しくて、何回も読ませていただいてます。
いつも本当にありがとうございます🙏🙏🙏






ルキルキさんのおうちのみるくちゃんと紅も遠足に行きたいと思いまして、写真を選んでみました。

クロとあおも誘っていただいたので、追加で載せました❤️
ルキルキさん、ありがとうございます‼️





なかなか止まってくれなくて、やっと撮れた1枚です🎵
紅ちゃん、遠足だって!!
嬉しいねぇ~~❤️
お姉ちゃんたちも一緒だよ( v^-゜)♪






ルキルキさん、こんな写真で大丈夫でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします🙇









そして、にゃんとも親バカ会の「一発芸」にエントリーさせていただきます🙇



我が家の「一発芸」と言えば、クロの天井歩きです♪
最初のほうから読んでくださってる方は知ってる方もいらっしゃると思うんですけど、今回、ゆーりんさんが「一発芸」と言われて、やっとクロちゃんのなんの役にも立たない(笑)、どちらかと言えば危険なので止めてほしい天井歩きが陽の目を見るんですね~~爆笑爆笑爆笑
お母さんは嬉しいわ!


では、「天井歩き」です↓



とにかくすごいスピードで、食器棚の上を逆さまになって、天井蹴って行ったり来たり❗
背中痛いんじゃないかと、段ボールを敷いてあげました。
おかげで、天井のクロスはぼろぼろです😭


うわー😅
なんだか気持ち悪いかもー(笑)

分かりやすくコラージュしたら、クモみたいになっちゃった😂😂😂






失礼でし💢




失礼しました~~(笑)




ゆーりんさん、こちらでよろしくお願いいたします🙇








お膝で寝ることなんてほとんどない紅ちゃん。
貴重な1枚です。
うちに来てまだ間もない頃で、今は「ひじゃににゃんてのってるひまにゃいでしゅ。いしょがしいでしゅ。」と言わんばかりにずーっと走り回り、飛びかかり、噛みついております❗
電池は切れんのんかいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お母さん、なんにも出来ません…。








最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇💕